Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

スカート女装?

Category - 女装
どうも香奈摛ですよー☆

image_20130515123521.jpg

白い服着て写メ撮ると光らせてるのがバルバレだぁー

まあ、それも可愛く見せようと努力してるつー事で許してちょw

今日はこんな感じー

image_20130515123602.jpg



昨日見た人、身長170〜180くらいでTシャツ姿

見た目普通の好青年だけど~




ただ下半身が黒いレザーのスカートにサンダル…(*´ω`*)




さすがの香奈摛も「いやいや、もうチョット何とかなるでしょ(´Д`;)」って思っちゃったわけで

女装初心者か、ただ単にスカートが好きな青年か・・・

ズラやメイクも無し男性がスカート履いただけの格好なんだけど



まさか最近はそんな感じのスタイルが流行ってるとか??

観察してると振る舞いも堂々としてる様な…

逆に百戦錬磨の強者のように見えて来たヽ(´o`;

ん~~~気になるw

☆香奈摛★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












Category - 女装

- 6 Comments

miyama(仮)  

スカート男子たまにいるらしいです。
都会にだけど。
渋谷、原宿当たりでは見たことあります。
びっくりしますけど。
女装している感覚ではないみたいに思えました。

2013/05/18 (Sat) 20:18 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

miyamaさん>こんにちはー(≧∇≦)

スカート男子いるんですね〜

でも香奈摛が見た人はサンダルもレディースだったから違うような…

自分が女装してるのに突然女装子さん見るとビックリしますw

2013/05/22 (Wed) 13:02 | REPLY |   

TAKAGIT  

夏に

(。・‿◕。)6番ちーす。TAKAGITです。夏にロングスカートも似合うかも。露出度少なくても色気あるな~。頑張って。

2013/05/22 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 夏に

TAKAGITさん>こんにちはー(^^)

つい可愛いくてロングスカート買っちゃいましたよー(≧∇≦)

辞める気あるのかないのか^_^;

香奈摛に色気なんて有るのか無いのかわからないですけど(⌒-⌒; )

頑張りますよー(=^x^=)

2013/05/23 (Thu) 11:32 | REPLY |   

ローズ  

香奈璃さんは女の色気がありますよ

香奈璃さんには、女の色気を感じます。

むっちりとした太ももと綺麗な目ですね。

香奈璃さんは、短いスカートが似合いますね。

2013/05/24 (Fri) 00:54 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 香奈璃さんは女の色気がありますよ

ローズさん>こんにちはー

有難うございますー(≧∇≦)

でも色気なんて有りますかねぇ〜^_^;

あまり褒められると調子にのっちゃいますよ(*^_^*)

ミニスカはだんだん厳しくなってくけどできる限り

頑張りたいと思います。

2013/05/27 (Mon) 13:25 | REPLY |   

Post a comment

