Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

女装外出をしてみよう~準備編

Category - 女装
はい香奈摛っす☆

前回、女装はマイナスイメージな感じになってしまったけど

そんな事は全然ないので女装は楽しいよーって意味も含め!

外出してみよう企画!




女装と言っても色々な考え方やスタイルがあると思いますが香奈璃の場合の外出なので

突っ込みどころ満載かもしれませんがスルーしてやって下さい(。・ ω<)ゞ



☆今回は準備編です☆


1.化粧
香奈璃的には、外出するのには関係ないです。

ブログに載せる時は化粧しますけどそれ以外はしません。

若干、眉とアイメイクだけする程度です。(見える部分

ホントはちゃんとメイクできれば楽しいかもだけど環境的に時間や場所が無いです

とりあえずマスクで隠せばok!


image_20130429022244.jpg



隠れ女装子の香奈璃は何処で誰が見ているかわからないので

顔を出して地元をウロウロする訳にはいかないのです>_<

メイク次第で可愛くなれるかもだけど頑張ってメイクしても知り合いに合えば多分バレちゃう(>_<)

それに可愛くなれるのは素が美人でもブスでも女顔な人だけ、そんな羨ましい人は極一部の人です。


2.ウイッグ
重要。色々試したけど安物はダメでしたね。

なるべくセミロンかロング。せっかく女装したんだから髪の毛は長い方が良いと思ってます。

でもロングは保管が大変(>_<)すぐ絡まったり傷んだりするので気を付けないとです。


あと香奈璃だけかもしれないけどウイッグは前髪切ります。なんか長いんですよね・・・

そこらへんは好みですかね(^○^)


前髪切ってないもの↓
617_20120826130144.jpg

切ったもの↓
GRL_0363_20130611011805.jpg


ロングだと首の太さも隠せますし!少しでも男要素を無くした方が良いと思います。

色は暗めの方が自然な気がします。メイクにもよりますけど茶髪金髪は不自然になりがちです



3.歩き方
これも重要!心がけている事は、とにかく猫背にならない様に胸張って

ガニ股にならないように若干内股。速い女性もいるけど歩く速度や動きは基本スロー。

image_20130508165505.jpg
内股杉w?

4.しぐさ
自然の動作なので普段ガッツリ男してる香奈璃は難しいです(>_<)

GRL_0379.jpg
女子は何故か足を揃えるw


大げさにならないように自分なりに女性らしいしぐさを研究して意識しないと身に付かないですね

香奈摛は油断するとすぐ♂がでてしまいますwいや油断してなくても出てるかも(~_~;)


5.服装
基本的には着たい物を着れば良いけど、服もせっかく女装してるのだから男の時には着れない服や靴を着たいですね。

共用の服や靴だと男が着ればやっぱり男ですから1.と同じで男要素を出来るだけ無くしたいと思っています

共用の服が女装の時着れる人は男の時も「そっち系なんじゃないの?」見たいな雰囲気がある人だけです。

6.小物
アクセサリーなんか身に付けたりもします。これも共用じゃなくレディースにしてます。

ヘアピンやシュシュも有れば便利!ゴムなんかでウィッグを縛ると悲惨な事になりますw

それと香奈摛は香水を男の時と女装の時使い分けてます。

変えると気分も違います。たしか何人かの女装子さんも変えてるような事いってました。


GRL_0659.jpg
これは自作。


7.声
外出だけならそんなに重要じゃないけどでも女声は憧れますねw

買い物などする時、はい。違います。すみません。くらいは言う(結構強引に…


もちろん普通に女声が出せれば問題ないけど香奈摛は無理だσ(^_^;)


はじめて外出した時は夜近所の自動販売機まで(ベタな…

緊張して足はガクガクで、でも何かスカートが気持ち良くて興奮したのを覚えています。

家で女装とは、また違った感覚なので挑戦して見て下さいw

香奈璃みたいな隠れ女装の人は、くれぐれも注意して下さい。

次回は外出編です。

☆香奈璃☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

2 Comments

tomozou  

イロイロ釣れる釣り姿の迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

コメント欄が歯抜けになってると
精神衛生上とても気になるので連投失礼しますね。

記事を読んでいて何となく疑問に思ったんですが
香奈璃さんの声は、どんな感じでしょうか?

自分のイメージでは、アニメ「エヴァンゲリオン」の
「渚カヲル」に似ている!m9(゚Д゚)っ

…と勝手に想像して興奮しています(*´Д`)ハァハァ

2013/06/22 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: イロイロ釣れる釣り姿の迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん>こんばんはー^^

コメントのない記事はとても寂しく悲しいのでとてもありがたいです(๑≧౪≦)

香奈璃の声はどうなんだろ・・・自分じゃよくわからないですw

勝手に想像しちゃってください(´∀`)

2013/06/26 (Wed) 01:29 | REPLY |   

Post a comment