Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

女装外出をしてみよう~外出編

Category - 女装
どうも香奈璃んっす☆

GRL_0673.jpg


☆今回は外出編です☆


1.持ち物

 ・化粧道具
 ・いざと言う時着替えられるように♂服 
 ・カメラ(携帯
 ・気合い
 ・勇気
 ・乙女心(ぇw

ってか重要なのは中身じゃなく鞄!

男の人って結構手ぶらな感じだけど鞄持ってない女性いないですからね。

買い物の場合お財布だけ持つってパターンも有るけど、とりえず鞄を。

出来れば服装に合った鞄が良いのですが、香奈璃は2、3個しかなかったです。

549.jpg


本当はいっぱい欲しいけど隠す場所がないから>_<キビシー



2.場所

意外と人が多い場所の方が目立たないので

香奈璃は接客して来ない服屋さんとか書店に行きましたね

皆服や本を見てますからw

あまり人がいない夜中とか出かけがちですが逆にあやしいので朝の方が良いかも。

夜、女装しようと思って駐車場にいたら職質された事があった(^_^;)

まだ着替える前だったからセーフだったけど

女装中に見つかると何かややこしくなりそうで危なかった(-。-;


3.トイレ

共用トイレが有れば問題無いけど無い場合は男子トイレです。

女子トイレなんかに入ってはいけません!ばれたら騒ぎです。

608.jpg


男子トイレに人がいないのを見計らってGO!

もし出くわしても「男っす!」で済みますから…タブンw




4.服

前記事で服は好きな服を着るって行ったけど

好きな服装なんだけどオシャレすぎないこと、派手すぎないこと、露出しすぎないこと

目立たないように一般に溶け込むようにしてます。

わからない時は、ファッションセンター的な所でマネキンが着てる物を参考にしたりw

ただ見た目と実際着てみるのとじゃ全然違うので気を付けないとです。

オススメは胸元が空いて二の腕がヒラヒラな方が色々誤魔化せますw

GRP_0829.jpg


あと自分より細い人やスタイルの良い人の近くを歩かないw


体格がガッチリしてる人や背の高い人

もしくは、おばちゃんでも良いですそんな人たちの近くを

歩けばあまり気にならないんじゃないかと勝手に思ってますw

もしばれても悪いことしてる訳ではないので堂々と。

ばれないと言うよりは変な格好してなければ女装ってわかってても皆無反応だと思います。




気を付けたいのはJC.JK(つД`)ノ

363.jpg


女装が見つかった場合二人までならチラチラ見るだけで

結構スルーしてくれるけど三人以上になるとヒソヒソし出しますw

とにかくグループはやばいので逃げましょうw




素も子もないけど結局女装ってバレてもいいやって気持ちはあります。

だからといって手を抜くのはダメだと思います。

慣れて来ると感覚が麻痺して雑になりがちなので

客観的に見れるようにブログを書いて見るのも良いと思います。

でもブログを見てる方々は理解あるのでチヤホヤされて勘違いしそうになるから

それも気を付けなければいけないのです。




男ってばれないようにするんじゃなく!


女性になるんじゃなく!


香奈摛は香奈摛になるだけなのです☆

GRL_0628.jpg


☆香奈璃☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Category - 女装

- 2 Comments

キムラ  

一番書き

香奈璃ちゃんは普通に女の子に見えるよ!

女の子の仕草や服装&化粧もいい感じm(_ _)m


勉強してますね!!!


デートしたいなぁ…↑
頑張って見つけます

そんな事を言ってから早何年…(>_<)

2013/06/17 (Mon) 01:15 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 一番書き

キムラさん>こんにちはー(^◇^)

香奈璃なんてまだまだですよー>_<

ただダラダラ長く女装歴があるだけのようなヽ(´o`;

女性以上に勉強して頑張らないとダメなんすけどね。

香奈璃は中々見つからないですよw



2013/06/21 (Fri) 10:07 | REPLY |   

Post a comment

