Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

デコ

Category - 女装
ちょっとだけ更新☆

image_20130524001704.jpg

昔、男にしては、デコが出てないって言われた事があったけど

今回はデコと言っても額の事ではなく画像のデコリにはまっております。

色々隠すのにも便利☆



あと次の記事の予告画像

次の記事はデコってないですよ

今回だけです。

image_20130524004620.jpg

MEGAbeautyぢゃないですけどね・・・

調子に乗ってまた迷惑画・・サービス画像も撮りましたので

時間ができたらうpしま~~す。

☆香奈璃☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

- 4 Comments

tomozou  

迷惑画、早くカモーンщ(゚Д゚щ)

変な言い方になってしまいますが、香奈璃さんは
デコレーションが良く似合う顔立ちだと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

専用のアプリで加工したんでしょうか?
楽しい雰囲気が伝わってくるので
今回だけと言わず、もっと紹介して欲しいです。

あー迷惑画…  楽しみすぎる(;´Д`)ハァハァ

2013/05/24 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

へいちゃま  

デコ、かわいーなぁ( 〃▽〃)

香奈璃ちゃん、デコしてはる書き方普通に女の子やわー(///∇///) upしてない服見たいわー(* ̄∇ ̄)ノ

2013/05/25 (Sat) 22:02 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 迷惑画、早くカモーンщ(゚Д゚щ)

tomozouさん>こんにちはー(≧∇≦)

デコ顔ですかー( ̄+ー ̄)ょくわかんないけど有難うございますw

デコり過ぎて何処に香奈摛がいるかわからなくなっちゃいますよー(=^x^=)

画像の方はあまり期待しないで下さい(^^;;





2013/05/27 (Mon) 13:33 | REPLY |   

香奈璃  

Re: デコ、かわいーなぁ( 〃▽〃)

へいちゃまさん>こんにちはー(^◇^)

有難うございますー。

ても実際は普通ぢゃない女装おっさんですけどねw

次の更新も頑張りまーす(=´∀`)人(´∀`=)

2013/05/27 (Mon) 13:39 | REPLY |   

Post a comment

