Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

意外と見えちゃう?

Category - 女装
買って3ヶ月でiphoneのホームボタンが壊れた香奈璃です☆


image_20130527161809.jpg


てかiphoneって修理どうすりゃいいんだよっ;

とりあえず仮想ホームボタン画面に出して凌いでるけど

方法としてアップルに直接行く?送る?

でも直接持ってく時間ないし、送るとその間携帯無し??

最悪だああああああaaaaぁo(`ω´ )o

…めんどくせ

とりあえずこのままだな・・・(´-ω-`)




はい、今日の服装はこれ

image_20130527161808.jpg

香奈璃的に、なんかお気にですw

この前みたいなエロエロ迷惑サービスショットじゃないっすよ

軽い感じで撮ったんでどうかな…

image_20130527161807.jpg

股ですwww

ちょっと今覗き込んだエロい人!

クリックして大きくしても見えないよ(*´▽`*)


☆香奈摛☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




嘘、まだあるよ。
はい 

image_20130527161805.jpg

よく見ると・・(よく見なくて良いですけど何か見えちゃってました・・・(´-`)


ミスって撮れたものでーす(嘘です。狙いました・・ヽ(;▽;)ノ

覗き過ぎると目が悪くなるよ!腐るよ!気を付けて!



階段の下からやしゃがんだりしたら

キュロットや裾が広がったショートパンツは見えちゃうょ

スカートじゃないからって油断しないでね☆〜(ゝ。∂)



☆香奈璃☆

香奈摛ちゃん頑張れって応援してくれる人ポチしてね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category - 女装

10 Comments

へいちゃま  

おぉぅ(≧∇≦)

すんまへん、クリックしましたがなぁ(笑)ポチっとしたので、堪忍やでぇ(///∇///)

2013/05/28 (Tue) 13:50 | REPLY |   

miyama(仮)  

エロエロですね。
ごちそうさまです。
しかし綺麗な太ももですよね。
うらやましい気持ちもあったり。

ところで何が見えているのかな?

2013/05/28 (Tue) 19:03 | REPLY |   

八神  

こんばんは☆彡
もう壊れたって早いですね(汗)
そうっすよね…。
自分もiPhoneだけど、故障したらどないしようかと考えてました(-"-;)

写メ相変わらずカワユス♪
清楚でちょいエロが萌えますね
てか、あのアングルからの股撮影は悶々するからヤバイ(汗)

2013/05/28 (Tue) 20:55 | REPLY |   

パパ☆  

ご無沙汰~♪

保証期間内なら無料交換だよ

たぶん

2013/05/29 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

TAKAGIT  

やはり(。・‿◕。)

やっていただきました。ご馳走様です。ヒラミニやショーパンより この中途半端?が一番可愛いと思います。やはりアイドル衣装の影響ですか~珍しくアンダーはいてるのが ちょっと残念。またお願いします。(当然下着上下はお揃いですよね4WWW)

2013/05/29 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: おぉぅ(≧∇≦)

へいちゃまさん>こんにちはー(=^x^=)

ポチありがとうです(≧∇≦)

画像の大きさはどの位が良いか悩ますね〜。

そのまま見れた方が良いか、大きすぎるとか…

前はちょと大き過ぎだったかも(・Д・)ノ


2013/06/03 (Mon) 12:43 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

miyamaさん>こんにちはー(≧∇≦)

エロかったですかね〜^_^;

そんなに綺麗じゃないですよ〜。

何が見えているのか香奈摛にもわかりませんw


2013/06/03 (Mon) 12:50 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

八神さん>こんにちはー(≧∇≦)

そんな乱暴に扱ってないんですけどね>_<

香奈摛の股見て悶々はヤバイですよーおっさんの股ですからねぇw

2013/06/03 (Mon) 12:57 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ご無沙汰~♪

パパ☆さん>お久でーす(≧∇≦)

そうですかぁー( ´▽`)

とりあえず近くの携帯ショップに聞いて見ます。

2013/06/03 (Mon) 13:00 | REPLY |   

香奈璃  

Re: やはり(。・‿◕。)

TAKAGITさん>こんにちはー(≧∇≦)

たいした画像じゃないですけど頂いちゃって下さいw

何気に可愛いですょね〜。

珍しくってw一応はいつも履いてますよ(⌒-⌒; )

あと上下お揃ですw

2013/06/03 (Mon) 13:07 | REPLY |   

Post a comment