Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

なぜ女装をするのか・・・そしてやめたいか。

Category - 女装
ども香奈璃です☆

GRL_0712.jpg



はじめに~この記事は香奈璃個人の事です。


何故女装をするのか。そして何故女装を辞めたいのか。

これから楽しく女装をはじめようなんて方は見ないでください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村















☆なぜ女装するのか考えてみる☆


お化粧、下着女装、男性が好き、コスプレ、その他色々あると思いますが

簡単に分けると香奈璃はこんな感じ


・違う自分になりたい(変身願望!

・色々な可愛い服を着てみたい(女性の服は色々な種類の可愛い服が多い!

・綺麗な写真を撮りたい(綺麗なら詐欺写メでもOK!


可愛い、綺麗、女の子みたい等言われたいとかエロ目的とか無くはないけど

基本上の3つ。




★そしてなぜ女装をやめたいのか★


・家族、知人に知られたくない(ばれるとリスクが多すぎる

・この道に進むつもりもない(結局は趣味の領域いつかはやめないと・・・

・女装のことを知ってる人に「もうやめたよ」って嘘ついてる(女装をよく思ってない人達。

嘘をついてるので女装をすると罪悪感があります。



女装に関わってる人は麻痺してるかもしれないけど

TVや一部の場所だけで世間的に全く女装は認知されていないと思います。



女装してる人が自分とは全く関係ない人なら話のネタにでもなるけど

身内や親しい人が女装してると思うとちょっと引きます・・・タブン

香奈璃も女装していて自分自身キモイと思う事が多々あります。

見た目が相当可愛くて綺麗だったらもしかして大丈夫かもだけど、そんな人は滅多にいないと思います。

結局、気持ち悪がられたり、変態扱いされるだけです、それが現実。


カミングアウトされた方は相当な決意だったと思います

そして上手く事が進んでいる人は周りの環境に恵まれてると思います

当然、尋常じゃない努力はされたと思うし、してると思います。

趣味で女装している程度じゃ気持ちの入り方が違います。


隠し事はいつかばれます、そうなる前になんとかやめないと・・・と思うのです(´-`)


☆香奈璃★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

*この記事は香奈璃の気分で修正、訂正等が入るかもしれません。

スポンサーサイト

Category - 女装

- 16 Comments

案山子  

高揚

例えば子供の頃、エロビデオを隠れて見ていた時の気持ちと似たような気がします

誰かに見られ無いかと心配しながらはまっていくという感じなのかな?

いずれも興奮する

止められません!

2013/06/04 (Tue) 06:09 | REPLY |   

朋子  

同じです

はじめまして。
あたしが、女装する理由、やめなければと思う理由、同じです。

しかし、女装……なかなか、やめられないのが現実。でも、嫁さんに、バレないうちに、やめなければ………

でも、やめると言うより、飽きるしか女装から離れられない気がする。

2013/06/04 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   

八神  

(-"-;)んー

こんばんゎ(*´∇`*)
私には『まだ続けたい。もし認められるならこの道に進みたい。』と聞こえる気がします。
勝手な憶測ですいません(汗)
貴方のレベルでキモいとか思うなら、私が女装したら抹殺されます…。
顔は可愛いし、肌は色白だし、手や指先はぽちゃぽちゃして萌えるし、ほんと羨ましいですよ。

実は、幼少の頃から40歳になった今現在も心と身体の性別が一致してない心が女の男なんですが、貴方の容姿が凄く羨ましいです。
私は、顔のレベルがイマイチになったのでその道を高校の時に諦めました。

てか、もっと違う次元での悩みも出てきてるんじゃないですか?
趣味が趣味でなくなってきた心の変化とか。
まぁ…辞めたいのを他人の私が無理に止めるのも無責任だし。
女装して行く道を選んでも、50歳を超えたらどんな生活してるのかも不安だし、人生設計が難しいですよね…。

2013/06/04 (Tue) 20:18 | REPLY |   

yoshi  

人は生きているといろんな悩みが出てきますね。
日ごろ明るい人ほど悩みは深かったりします。
お互いちょっとづつがんばって日々をすごしましょう。

にしても香奈璃ちゃんの桃は相変わらず綺麗だね(^_^)。

2013/06/04 (Tue) 20:56 | REPLY |   

ローズ  

女装を辞めるなんてもったいないです。

香奈璃さん、その美貌で女装を辞めるなんてもったいないですよ。
私は、香奈璃さんの美しい綺麗な女装姿をうっとりしながら
見つめています。

女装をしたくてしたくてたまらないのに、自分を偽ってまで辞める必要はないと思います。

前にも書きましたが、香奈璃さんは女装を気が向いた時にだけ
すればいいと思いますよ。

またの、復活する日を楽しみに待っています。

2013/06/05 (Wed) 00:38 | REPLY |   

キムラ  

おひさです[i:63913]

人それぞれ趣味色々!

たまたま女装が趣味でそんな女装さんを好きと言う人もいます!!

自分も結婚して女性も好きですが…
何か刺激を求めているのか?女装さんも好きなんですよ!!

特に香奈璃ちゃんは好きm(_ _)m

そんな自分も女性に気持ちを変えなきゃいけないし世間も気にちゃいます…?
でも人生一回きりです!!!
なんとかなるさ(^^ゞ

2013/06/06 (Thu) 00:04 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 高揚

案山子さん>こんにちはー(=^x^=)

はじめの頃はそんな感じだったかもしれませんね〜

今はもう女装する事に慣れ過ぎて手抜きばかりです>_<

興奮も最近は全然ですね、それでも続けたい気持ちもあります。

中々やめられないですね。




2013/06/07 (Fri) 12:27 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 同じです

朋子さん> はじめましてー(=^x^=)

共感してくれる人がいて嬉しいです。

嫁さんに内緒ですかー(>_<)ばれたら厳しいですね

香奈摛の場合香奈摛と言う存在が出来上がっているので

飽きる事は無いですね>_<やめられそうもないですね…

お互い最悪の事態だけは、ならないように女装しましょう。

2013/06/07 (Fri) 12:35 | REPLY |   

香奈璃  

Re: (-"-;)んー

八神さを>こんにちはー(=^x^=)

女装を続けたいのはたしかです。

やっぱり見た目か女性ぽい方が女装するのに良いと思いますが

どんなに見た目が良くても世間的には男性が女性の格好をする事自体NGだと思います。

まだまだ女装に理解ある世の中じゃない気がします。

女装は個人的には辞めたくないのですが、同じくらい今の自分(男)も捨てれないです

家族、友人の関係も考えれば尚更です。

もし生まれ変わったとしても、また男になると思います。

2013/06/07 (Fri) 12:55 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん>こんにちはー(=^x^=)

皆色々有りますよね(=´∀`)人(´∀`=)

焦らずちょとずつ頑張りましょうー。

桃ですかー(^◇^)またがんばってあpしますねー。

2013/06/07 (Fri) 12:59 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 女装を辞めるなんてもったいないです。

ローズさん>こんにちはー(=^x^=)

今の所女装は辞められないですね^_^;

どうしたら辞められるかは考えて行こうとは思ってはいますけどね。

また時間が出来たら画像あpしますね(=´∀`)人(´∀`=)

2013/06/07 (Fri) 13:07 | REPLY |   

香奈璃  

Re: おひさです

キムラさん>こんにちはー(=^x^=)

同じ女装でも趣味色々ですねー( ´ ▽ ` )ノ

女性め女装子も好きですかーあとおまけで香奈摛もw

危険な領域に踏み込んでますね〜(⌒-⌒; )

気をつけて下さいw

たしかに人生一度!なんとかなりますよね。











2013/06/07 (Fri) 13:23 | REPLY |   

ひとは  

女装子やめて半年です(^^;)

初めまして、ひとはです。
香奈璃さんの気持ち、すごくよくわかります。
僕も女装するだびに罪悪感と戦う日々だった一人です。
よく似た心境だっただぁ・・・なんて思っています。(^^

僕の意見は、止めたいと思った時に止めたらイイんじゃない?かな?また女装に復活したくなったら、その時に考えればどうでしょう?
趣味の女装なんだから気軽にいかが?

僕はもう二度と女装しないと決心して止めましたが、
今でもスキンケアだけは欠かしません。
矛盾してますね(^^;)
でも趣味だからそれでイイんじゃないかな?

2013/06/09 (Sun) 03:39 | EDIT | REPLY |   

tomozou  

特盛で迷惑画おかわり!щ(゚д゚щ)カモーン

香奈璃さんの女装が見られなくなる事を考えると、凄く寂しいです。

ブログが更新された時の、少し気分が賑やかになるような安心感は
他では味わえない楽しみなので、無責任な一読者としては
出来るだけ終わりの時が先に伸びればいいと思ってしまいます。

それにしても、ブログで香奈璃さんを見つる事が出来て良かった。
知人や友人だと関係の近さ故に「女装見せて」とお願い出来なかったと思うし
もしかすると女装してる事を教えて貰えなかったかも知れない((((;゚Д゚))))

2013/06/10 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 女装子やめて半年です(^^;)

ひとはさん>こんばんはー^^

初めましてー(*´▽`*)

コメント有難うございまーす。

共感してくれる人がいて嬉しいです^^

趣味女装だから気軽にですねー^^でもひとはさんはよく止めれましたね(@_@。


どうしたらやめられるかこれからも考えながら女装をしてくと思います(*´ω`*)

2013/06/11 (Tue) 00:44 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 特盛で迷惑画おかわり!щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん>こんばんはー^^

ブログを楽しみに待っている人がいると思うと頑張れる気がします^^

みんなに元気を与えられるようなブログになるように頑張りたいですねー(๑≧౪≦)

2013/06/11 (Tue) 00:50 | REPLY |   

Post a comment

