Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

外撮り。

Category - 女装
はぁい香奈璃っす☆


たまには外で撮ってみました。

いつも車の中なんでね。


あ。そういえばアイホン修理から戻ってきましたw

アイホンになってから中々カメラになれなくて

前の携帯とは違った感じ?に撮れてるかな。

性能が良くなるにつれて色々バレそうですね(´Д` )

慣れればもう少しマシな詐欺写メ撮れるんでがんばりまーす☆

image_20130622101707.jpg

あと、わかんないかもだけどズラ変えましたw

ズラ選びはむずいね~似合う似合わないがハッキリするから

こればっかはかぶってみないとわがんねw

ズラの人はどう言う基準で選んでるのか

香奈璃は前の記事にも書いたけど黒っぽいロングかなぁ

image_20130622101721.jpg

似合ってるでしょ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


・・・・(´・_・`)

たまには自己暗示も必要なんですYO

何時着れるかわからないけど可愛いスカート買ったんでまたうpしますね~。(ミニダヨw


☆香奈璃☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Category - 女装

- 6 Comments

tomozou  

修理完了高画質アイホン迷惑画щ(゚д゚щ)カモォ-ン

屋外撮影の影響も有ると思いますが、以前より明るくて
繊細な感じに仕上がってる感じがします。

それにしても香奈璃さん、お肌ツルツルで本当に綺麗ですね
あーあ、一度でイイから触ってみたい…(チラッ

次回新しく買ったスカートのうp、すんごい楽しみだ。

…っと言うかミニスカ買ったらスグ着用うp!
これが基本!m9っ`ω´) ビシッ!

2013/06/22 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

相変わらず可愛い

写真いいですね。俺は香奈ちゃんのズラでは栗色が好き。
ただ今回の写真大きなミスが・・・・

桃が写ってないよ・・すまん

次回に期待してます。

2013/06/22 (Sat) 23:27 | REPLY |   

竹中メグミ  

屋外いいと思います!

屋外で写真を撮るのがやっぱりいいと思います!

とってもキレイです♪
太陽の光、自然の光には人工光はやっぱり
勝てないですねぇ><

ぼくも外での写真を増やしていこうと
考えています~

2013/06/24 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 修理完了高画質アイホン迷惑画щ(゚д゚щ)カモォ-ン

tomozouさん>こんばんはー^^

全然ツルツルじゃないですよ~^^;

全ては太陽のおかげですw

太陽の光は偉大なんですよ(*゚▽゚*)

写メ撮らなかったけどすぐ着用はしましたよw

一人でミニスカ履いてウヘヘヘってなってましたwww

2013/06/26 (Wed) 01:25 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 相変わらず可愛い

yoshiさん>こんばんはー^^

栗色ですかーまた画像うpしますね。

画像にミス!!?

桃ですか~そういえば最近桃出してないですねw

たまに出した方が新鮮味が有るとか無いとかw?

出し惜しみするような桃ぢゃないですけどね。

2013/06/26 (Wed) 01:34 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 屋外いいと思います!

竹中メグミさん>こんばんはー^^

コメント有難うございます。

太陽の光は最高ですねー色々ごまかせるしw

お互い良い写真が撮れるように頑張りましょうー(*゚∀゚*)

2013/06/26 (Wed) 01:36 | REPLY |   

Post a comment

