Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

暑くても

Category - 女装
どもー香奈璃でーす☆

だんだん気温も暑くなって女装しづらい季節になってきましたよ。

厚すぎてノーパンノーブラ・・・ノーパンはまずいか(´・_・`)

最近は女装してもほとんどブラなんてつけてないなぁ~男だから別にいらないんですけどね

とりあえず胸はペッタンコで相変わらず化粧も適当だし

半分女装やめてるようなもんだし完全に女装力下がってます。

IMG_0623.jpg

でも暑さじゃ女装はやめれる訳もなく

それでも女装しちゃうんですよね(。・ ω<)ゞ

とりあえず女装してる時の汗は厳しいです特にズラは暑くてやばいよ

自毛で女装できる人が羨ましいです。



暑いけど撮影のためブラ付けました。

IMG_0617.jpg


IMG_0616.jpg

なんとかこの暑さを乗り切らねばー(๑≧౪≦)

☆香奈璃☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Category - 女装

- 12 Comments

ローズ  

綺麗な肌ですね

香奈璃さん、女の人と変わらないような綺麗なもち肌ですね。

最近の香奈璃さんは、女装力下がっているどころか女装力が
上がっていると思いますよ。

2013/06/30 (Sun) 01:08 | REPLY |   

TAKAGIT  

(。・‿◕。)6番 ちーす おひさ~~

またまた サービス ありがとうございます。夏を理由にエロ っすね。wwwwwでも下着のチョイスが最高。可愛いです。これからも、楽しみにしてます。頑張って。

2013/06/30 (Sun) 02:44 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

おはよ(^_^)

かなりちゃんの胸チラって何回か見せてもらった事あるけど、いつ見ても普通に胸があるように見えるよね(^_^;)。服もメイクも涼しげでよく似合ってます(^_-)

2013/06/30 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   

しんじ  

ノーパンノーブラで

ブラはいいけど、ノーパンはOKかな?マイクロミニで^^

2013/06/30 (Sun) 23:59 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 綺麗な肌ですね

ローズさん>こんにちはー^^

肌質なんてカメラの写し方でどうにでもなりますよー(#^.^#)

香奈璃的には下がってる気がしてるんですけどね~;

やめなきゃいけにのに女装力上げてもしょうがないですけどね^^;

2013/07/02 (Tue) 12:31 | REPLY |   

香奈璃  

(。・‿◕。)6番 ちーす おひさ~~

TAKAGITさん>こんにちはー^^

おひさでーす(´▽`)

いろんな理由でエロ?やりますよ~('∀`)なにげにエロカワ目指しですからぁ

気が向いたらまたやりまーす。

2013/07/02 (Tue) 12:39 | REPLY |   

香奈璃  

Re: おはよ(^_^)

ひろみさん>こんにちはー^^

なんか超お久な感じなんですけどっ(´(ェ)`)

特に寄せてるわけではないですけどね~胸あるように見えますかー(´▽`)

最近暑くなってきたので涼し気な感じで頑張ります。

2013/07/02 (Tue) 12:45 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ノーパンノーブラで

しんじさん>こんにちはー^^

捕まるうw

2013/07/02 (Tue) 12:46 | REPLY |   

ひろみ  

おはよ(^_^)

毎日ホムペはチェックさせてもらってるんですけどね(^_^;)。覚えていてもらえてうれしいです(^_^)。

2013/07/02 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

竹中メグミ  

暑い暑い!!

ホント!夏の女装はたまんないですよねぇ><

ブラもかゆくてかゆくて、、、、
ついつい外歩いててもブラのまわりを
かいてしまいます。。

でも女装やめらんないですからね!
頑張っていきましょ~

2013/07/03 (Wed) 06:44 | REPLY |   

香奈璃  

Re: おはよ(^_^)

ひろみさん>こんにちはー(^◇^)

何言ってるんですか覚えてますよー(^_^)


2013/07/04 (Thu) 12:19 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 暑い暑い!!

竹中メグミさん>こんにちはー(^◇^

これからもっと暑くなるけど頑張りましょー(=´∀`)人(´∀`=)

2013/07/04 (Thu) 12:27 | REPLY |   

Post a comment

