Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ミニミニ

Category - 女装
はぁい香奈璃っす☆

IMG_0565.jpg

この前買ったミニミニw

IMG_0577.jpg

またまた外撮りです。

IMG_0582.jpg

相変わらずアイホンカメラ慣れない。

なにげに桃出すの久しぶりかもw

IMG_0580.jpg

結構短いからこれで街中は歩きません。

パンツ見えそうですwww



そういえば前の携帯は折りたたみだったからどこかに置いてセルフで全身撮れたけど

アイホン置けないし!!どうしましょうかね(´・ω・`)


とりあえずこんな感じです。

実はもう一着外出用?のスカート買ったので次回うpしま~~す。ミニスカぢゃないよw



☆香奈璃☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

- 8 Comments

ひろみ  

おはよ(^_^)

「桃を出す」って俺、おシリちゃんの事かと思ってハァハァしちゃったよ(^_^;)。…俺は香奈璃ちゃんに何を期待してんだか(^_^;)。美白の太腿もそうだけどぽっちゃりした香奈璃ちゃんのセクシーな唇が俺は大好きです(^_^)。

2013/07/06 (Sat) 06:01 | EDIT | REPLY |   

tomozou  

見せないで 魅せて下さい 迷惑画 щ(゚д゚щ)カモォーン

2枚目の写真「楽しんでる感」が伝わってきて好きです
以前より迷いなく女装してる様に見えるんですが、気のせいでしょうか?

そんな事よりミニスカ画像。

まさか1枚で終わりだなんて
少なくとも、あと100枚くらい見たいなあ…(チラッ

2013/07/07 (Sun) 07:00 | EDIT | REPLY |   

竹中メグミ  

ミニスカは余計な視線を集めてしまうので
女装むずかしいですー><

あっ!
iPhone用の小さなスタンドありますよ!

2013/07/07 (Sun) 09:03 | REPLY |   

香奈璃  

Re: おはよ(^_^)

ひろみさん>こんばんはー^^

ハァハァするのは自由ですw

唇なんて初めて言われましたよー(^O^)

まぁ尻も何回か出してますけどね・・・。

2013/07/09 (Tue) 00:14 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 見せないで 魅せて下さい 迷惑画 щ(゚д゚щ)カモォーン

tomozouさん>こんばんはー^^

気持ち的にはあまり変わらないけど楽しそうな感じが伝われば嬉しいですね^^

ミニスカまさかの1枚ですけど^^;また近いうちに撮りまーす(๑≧౪≦)

2013/07/09 (Tue) 00:17 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

竹中メグミさん>こんばんはー^^

確かに視線集めるかもですね~^^;

でもミニスカっ娘が多い場所に紛れれば大丈夫です!w

そういえば!100均で見たかも!!今度見てみます(*゚▽゚*)

2013/07/09 (Tue) 00:20 | REPLY |   

ひろみ  

香奈璃ちゃん、山梨の方はかなりヤバい暑さみたいだけど大丈夫かぁ(*_*)?俺、マジで香奈璃ちゃんが心配だよ。尋常な暑さじゃないから熱中症にならないように気をつけような!

2013/07/09 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんにちはー^^

暑いっす!!甲府やばいです(>_<)

なんか39度こえたところもあったみたいだし熱中症に気お付けないとですね~;

2013/07/10 (Wed) 17:55 | REPLY |   

Post a comment

