Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

暑すぎ

Category - 女装
色んな人が言ってると思うけど

ちょっと香奈璃も言わしてもらいますん!


あつぅぅぅぅーーーーーい!( *`ω´)



無理だ!

暑すぎる、これ絶対やめれる!女装やめれる!

いや、やっぱ無理だやめれねえ(´・Д・)

てかそのくらい暑いって事でw

IMG_0571.jpg

前記事で言ってたスカートです

IMG_0572.jpg

今回何故かこのショットしか撮らなかったんですよ^^;

IMG_0576.jpg

わかりにくーい

すんまそ(´Д` )

また近いうちに撮り直しますわ

この猛暑が和らいだらね!!


暑い地域の人たちー熱中症には気お付けてね!(`・ω・´)b


☆香奈璃☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





Category - 女装

10 Comments

へいちゃま  

夏のスカートやな( 〃▽〃)

夏らしい色のスカートやなぁ、生地もさらさらの感じみたいやし。履き心地も抜かりなしの香奈璃ちゃん、もう少しエロも抜かりなしで頼んますー(笑)(///∇///)

2013/07/12 (Fri) 05:05 | REPLY |   

まさみ  

暑いから

水着で撮影ってのはどう?

2013/07/12 (Fri) 15:16 | REPLY |   

ひろみ  

今週はホントに毎日暑かったよね~(*_*)。今日の夕方、ここでひとがんばりすれば三連休だっ!てなもんで気合いを入れて作業してたら熱中症になりかけちゃったよ(^_^;)。かなりちゃんの地元は全国2位の暑さだって(@_@)?かなりちゃんも熱中症にはくれぐれも気をつけてね(^_-)。

2013/07/12 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

朋子  

あっつぅ~

暑くても、女装をやめられませんね。
メイクは面倒でも、ズボンより、スカートの方が過ごしやすいですよね。

それよりも、すごく可愛いですよ。

2013/07/13 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

パパ☆  

暑いね~

そちらの夏は特に暑いようで

ビキニ女装ならいつでも出張カメラマンしますよ…エへw

冬に描いた何枚かの香奈璃ちゃんイラストはすべてボツ
夏向きに再チャレンジしまっすぅ~♪

2013/07/14 (Sun) 02:18 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 夏のスカートやな( 〃▽〃)

へいちゃまさん>こんばんはー(^◇^)

履き心地良いですよ(≧∇≦)

あとはエロですかぁ〜(^◇^;)
最近ネタが無いんですよね〜。



2013/07/17 (Wed) 17:34 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 暑いから

まさみさん>こんばんはー(^◇^)

水着ですかぁー!(◎_◎;)

女装全盛期だったら着ても良かったけど今は厳しいですね>_<

2013/07/17 (Wed) 17:39 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんばんはー(^◇^)

三連休どうでしたかぁー(^_^)

香奈璃は一日だけ友達と遊んで後はダラダラしてました。

若干暑さが和らいだけど油断しないで熱中症には気を付けて下さいねー(=´∀`)人(´∀`=)

2013/07/17 (Wed) 17:44 | REPLY |   

香奈璃  

Re: あっつぅ~

朋子さん>こんばんはー(^◇^)

やっぱり暑さぐらいじゃやめれないですね(^^;;

スカートは涼しくて良いですね(≧∇≦)特にミニw

あと久し振りに可愛いって言われた気がする(^◇^;)


2013/07/17 (Wed) 18:01 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 暑いね~

パパ☆さん>こんばんはー^^

ほんと暑いですよ~;

水着は厳しいですよ~( ̄▽ ̄;)

イラスト楽しみにしてまーす^^

2013/07/17 (Wed) 23:07 | REPLY |   

Post a comment