Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

また同じような事を…

Category - 女装
ども香奈璃っす☆

同じような画像だけどちょこっと撮ったのでうp

こんな感じぃー。



やっぱり短いw

image_20130720090610.jpg

短すぎて下地がギリ!

image_20130720090321010.jpg

(´・_・`)・・・・




(´ω`)・・・・・?



(;o;)・・・・・・!



なんか全然女装やめようブログじゃないじゃんね。


やっぱブログを書いてる時、一番思ってしまうんですよ。

女装してる時は、なんか麻痺して楽しいけど

後で画像見たり文章書いてたりすると、なにやってんだろってね。。。

って言っても結局やめられないけどねーヽ(´o`;


いつも同じような事ばっか言ってごめんねー…>_<…

またそのうち同じような事言い出すと思うけどスルーして下さい。

☆香奈璃★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Category - 女装

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/23 (Tue) 20:11 | REPLY |   

ひろみ  

相変わらず眩しいほどに真っ白い太ももッスねぇ(*^_^*)…「太ももだの尻だのばっかり見てないで服も見ろよこのスケベ!」って突っ込まれそうな…(^_^;)

2013/07/23 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

毎日暑いですねー
綺麗な桃ありがとう。相変わらず白くて綺麗な桃でした
ところで今回の写真も惜しい・・・
香奈璃ちゃん、もちょっとアングル下から・・・失礼しました

2013/07/25 (Thu) 00:08 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんばんはー(^O^)

光の加減で白く見えるだけですよん(*゚▽゚*)

まぁ太ももも尻も見ていいですけどw

一応服もみてくださぁーいw


2013/07/25 (Thu) 00:09 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshisさん>こんばんはー^^

リアルタイム的な返信ですね^^;

白いのは光の加減ですよー(*゚▽゚*)

結構ギリギリの丈ですよね^^;変なものが見えないようにしないとです(。・ ω<)ゞ

2013/07/25 (Thu) 00:14 | REPLY |   

Post a comment

