Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

ボブ&メガネ

Category - 女装
前記事であんな事、言っときながらのぉーo(`ω´ )o

連続更新!

さらさら~っと、お流しモードで見てってくだせ~


久々に~ボブでぇーす☆

やっぱり似合いませーん…>_<…

image_20130724150848.jpg

ほとんど捨てちゃって夏服は、数枚しか持ってなかったので

上着購入しました〜(=´∀`)人(´∀`=)


はい地味ですw

image_20130724150917.jpg

やめる気あんのかよって突っ込みは自分自身で突っ込んどきますので許してちょ

結局捨てたり買ったりの繰り返しなんですよ(´;ω;`)



そしてボブ&メガネ!

眼鏡はいつも?の赤いのじゃなくフチなしです。

image_20130724150934.jpg

赤い方が可愛いい??・・・・(´・_・`)

フチ無しは真面目な感じに見えるかもね


何とかアイテムで可愛く…見せ…みせ…み…*・゜゚・*:.。..。

image_20130724150949.jpg

またいつかリベンジをおぉぉおー(*´`)ノシ

☆香奈璃☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Category - 女装

4 Comments

朋子  

眼鏡

こんばんは!かなりさん。
眼鏡が似合ってます。
可愛いです。それに、仕事が出来る女って感じします。

でも、本当は………眼鏡っ娘のかなりさんに、「萌え」です。

2013/07/25 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

そのピンク色の艶やかな唇を奪いたい(>_<)…と思うのは俺だけじゃないだろーなー(^_^;)。

2013/07/25 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 眼鏡

朋子さん>こんばんはー^^

有難うございます^^

メガネをかけるとまた違った印象になるので女装アイテムとしてオススメですよ(^O^)

2013/07/26 (Fri) 01:34 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんばんはー^^

どうでしょうねーそんな事思う人いますかねえ(^_^;)

2013/07/26 (Fri) 01:36 | REPLY |   

Post a comment