Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

サンダルも。

Category - 女装
んちゃ香奈璃んっです☆

image_20130726011928.jpg


前記事の続きがありまして実はサンダルも購入しました(๑≧౪≦)

image_20130725002107.jpg

可愛いでしょ

image_20130725002051.jpg


このサンダル、セールで¥980っす!

定価が¥2000以上のものですぜ

若干大きめだけど許容範囲内。

やっぱセールいいね。

男の服と女の服2人分だからお金がかかるんよ~(>_<)

昔は男服、女服+コスプレ的な衣装も買ってたんだから金なくなるよね。

image_20130725002030.jpg

服も靴もメンズよりレディースの方が色々種類があっていいね

見てるだけでも楽しいですよね(*゚▽゚*)

実際着れればもっと楽しいかもだけど思った以上に似合わないって言うね

結構あるよ見た感じと着てみた感じのギャップ!自分にガッカリする(^_^;)


でも似合わなくても気に入ったら買っちゃうんですけどねw


☆香奈璃☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








Category - 女装

5 Comments

tomozou  

ボブでメガネな迷惑画 щ(゚д゚щ)カモォ~ン

メガネボブ香奈璃… すんごくイイですね~
雰囲気とか形とか表情とか、本当に好みです。

しかし、それ以上にイイのが少し前に変わった「ポチってね」の画像
雰囲気とか形とか表情とか、本当に好みです。

やっぱりロングの方が可愛いんだろうか
でもボブの方が個人的には好みだし…

[真実を確かめる為]にボブでメガネな迷惑画、見たいなあ|д゚)チラッ

2013/07/26 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

できる事なら俺、かなりちゃんに服でもサンダルでもランジェリーでも(^_^;)プレゼントしたいなぁ…(^_-)。

2013/07/26 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: ボブでメガネな迷惑画 щ(゚д゚щ)カモォ~ン

tomozouさん>こんにちはー^^

有難うございますo(^▽^)o

バナーの画像良かったですか!香奈璃的にも黒髪ロングが好きですけど

ボブが良いって言ってくれる人もいるんですよね~(*^_^*)

迷惑画像はそう簡単には見せれませんぜ!
気が向いた時にうpしますよ^^




2013/07/27 (Sat) 15:14 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんにちはー^^

有難うです^^お気持ちだけ受け取っときますよ(^ω^)

そこでランジェリーが入るのがひろみさんらしいですねw

2013/07/27 (Sat) 15:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/04 (Sun) 14:22 | REPLY |   

Post a comment