Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

sense

Category - 女装
そろそろ連続更新がキツくなってきた香奈璃でございまぁっす☆

やっぱ香奈璃の場合ブログ長く続けるコツは「気楽に簡単&適当」ですね^^;



って事でサクサクっと行きますよー。



服、サンダルに続いて鞄も買っちゃったw

image_20130726011112.jpg

買いすぎじゃねーかと思われるがこれもセールw¥980です(´>ω∂`)

ってか今更買ってどうすんだよと思うけど~_~;


セール最高だけど自分が買った物と同じものがセールになってる時ってちょっとショックですよねw


あと可愛いと思って買っても他人から見たらダサッって思われる物もあったりするかも

自分ではわからないのが怖い(ーー;)


センスですね。。。


服だけじゃなくて何事もセンスは重要だと思うので

女装力だけじゃなく自分の感性も磨いていかないとですねー(*^_^*)





あとおまけで茶髪のズラ装着してみました。

少し前髪切ったんですけどどうでしょうか(´>ω∂`)


そして全力で可愛こぶってみた!!!

image_20130725002142.jpg

image_20130725002126.jpg

これが限界www


☆香奈璃☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

- 8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/27 (Sat) 21:13 | REPLY |   

ひろみ  

まわりが何と言おうが自分がいいと思ったらそれがいちばん、自分に似合うファッションだと俺は思うんだよね~(^_^)。今回、連続更新で見せてくれてるファッション、かなりちゃんによく似合ってるよ(^_-)。

2013/07/27 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

パパ☆  

笑顔♪

『可愛いオーラ』を醸し出すには色んなアイテムが必要
ん~、女の子って大変

もちろん笑顔も重要です
次はアヒル口にも挑戦してみちゃってくださ~い

2013/07/28 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 怒涛の連続更新に続く 進撃の迷惑画щ(゚д゚щ)カモォーン

tomozouさん>こんにちはー(^_^)

女装歴は長いですから慣れてるって言うより麻痺してるって感じですかね(^^;;

鞄や靴は♂で買っちゃいますけど殆んど女装で買いますよ( ̄+ー ̄)

♂で買うときはプレゼントですよ的な顔して買いますw

2013/07/31 (Wed) 15:17 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんにちはー(^_^)

そうですねーせっかく女装してるんだから好きな服着ないとですね(^_−)−☆

今回の服にあってますか?ちょと地味かなと思ったけど有難うです(=´∀`)人(´∀`=)

2013/07/31 (Wed) 15:22 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 笑顔♪

パパ☆さん>こんにちはー(^_^)

可愛いオーラは中々出ないですから色んなアイテムが必要なんです!w

笑顔ですか〜苦手ですね(^◇^;)

ましてやアヒル口なんて香奈璃に出来るかなぁ…厳しそう(−_−;)



2013/07/31 (Wed) 15:28 | REPLY |   

シングルパパ  

こんにちは\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/
はじめまして、東京都在住のシングルパパです。
検索してたら、可愛い娘発見してしまったのでコメントしました。
本当に男の娘ですか?
可愛い女の子しか見えませんけど(o^O^o)
惚れてしまいました。更新楽しみにしてるので、頑張ってください\(^o^)/
彼女にしたいくらいの、可愛いさです。

2013/08/28 (Wed) 13:01 | REPLY |   

香奈璃  

Re: こんにちは\(^o^)/

シングルパパさん>こんばんはー^^

初めましてー☆コメント有難うございます^^

可愛いかどうかわからないですけど^^;有難うございますー。

頑張って更新しまーす(^O^)

2013/08/31 (Sat) 01:33 | REPLY |   

Post a comment

