Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

リンクの件

Category - 女装
ども香奈璃でーす☆

茶髪残り画

よく見ると胸ぺたんこだーw

IMG_0894.jpg

赤メガネver.

IMG_0890.jpg

もう何でもありか・・・


リンクの件ですが

もう存在しないブログや長い間更新されてないブログがあるみたいなので

一旦消去させてもらいます>_<

気が付けば香奈璃が全盛期?だった頃の人達のブログは殆んど無くなってしまい淋しいですね/ _ ;

ブログをやめた=女装をやめた じゃないと思いますが中には女装活動をやめた人もいるかと・・・

どうやってやめたのか・・・教えてーーw




とりあえずリンクはフリーなので勝手にやっちゃてください。

連絡もらえればこちらもリンクさせてもらいます(^_−)−☆



☆香奈璃★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - 女装

- 8 Comments

ひろみ  

おはよ(^_^)

俺が子供の頃、「まいっちんぐマチコ先生」ってゆうちょっとエッチなアニメがあったけど、茶髪のかなりちゃんってマチコ先生に似てる!(^^)!

2013/08/01 (Thu) 06:57 | EDIT | REPLY |   

ミキ  

素敵な女装さんでファンになりました

はじめまして、ミキと申します。

香奈璃さんとてもお綺麗ですね。すごくお肌もお綺麗ですので、女の子になると映えますね。
ミキも女装して旅行に行ったりしたことをブログで書いていますので良かったら見にきてくださいね。

リンクフリーとありましたのでミキのブログにリンクを
させて頂きました。

良かったら相互リンクして頂ければ嬉しいです。

2013/08/02 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: おはよ(^_^)

ひろみさん>こんにちはー(^_−)−☆

知ってますよ!スカートめくれたりすると

「まいっちんぐ」って言う奴ですよねw

香奈璃はあんなに可愛くないですけどね〜(^_^)




2013/08/02 (Fri) 12:46 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 素敵な女装さんでファンになりました

ミキさん>こんにちはー(^_−)−☆

はじめましてー(^◇^)

コメント&リンク有難うございますー。

肌は良く言われるけどあれは光の加減で綺麗に見えるだけですよ(^^;;

女装で旅行なんて凄いですねー。

香奈璃は近場をフラフラしてるだけですよ(⌒-⌒; )


リンクさせてもらいますねー(=´∀`)人(´∀`=)

2013/08/02 (Fri) 12:53 | REPLY |   

ミキ  

ありがとうございました

リンクありがとうございました。

今日は女の子になって旅行するのが夢でしたのがとうとう夏の北海道釧路に来ていています。
ブログに釧路のことを書いてみました。

温泉付のホテルだったので、温泉に入ってミキの女体?も晒してみましたが、お恥ずかしい限りです。

このところ水着を着て温浴施設にいったりして女の子になっても勇気が出てきましたので、いろいろなところに出かけたことをブログに書いていきますね。

お洋服は香奈璃のおっしゃるとおりセンスですね。

センス良く女の子になりたいと思っています。

これからも宜しくお願いします。

ミキのことを記事にしても大丈夫ですのでミキの
ブログの内容で香奈璃の女の子になってのやりたい
ことなど記事とか書いてみていただければ、香奈璃の
こともっと知りたいです。ミキ

2013/08/02 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: ありがとうございました

ミキさん>こんばんはー(^◇^)

温泉は良いですよねー香奈璃も♂モードの時よく行きます。

でも女装では中々勇気が無いですねー(^^;;

またブログ覗かせて貰いまーす(^O^)/

2013/08/02 (Fri) 16:48 | REPLY |   

朋子  

リンク

こんばんは!
リンクをはらせてもらいました。

これからも、女装を楽しんでいきましょう。

2013/08/02 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: リンク

朋子さん>こんにちはー(^_^)

こちらもリンクさせて貰いまーす(^_−)−☆

2013/08/03 (Sat) 13:53 | REPLY |   

Post a comment

