Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

久しぶりの動画。

Category - 女装
ポチポチしてくれて有難う企画ぅぅっー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_0922.jpg


超久々のおー!

動く香奈璃です!

オリジナルの動画は画質良いけどfc2で動画うpすると

画質が悪くなっちゃうんだけどしょうがないのかなぁ?

まぁ元が光らせ杉って言うのもあるけど(^^;;

化粧の下手さがバレるからwwwま、いっか(⌒-⌒; )

でも、もうちょっと画質良くても耐えられるはずw

またリベンジして録るので取り敢えず今回はこれで勘弁です*\(^o^)/*


短めだけどこんな感じー

ウインク(^_−)−☆苦手ですw

[広告] VPS


ちょっとだけ動きます(´>ω∂`)

[広告] VPS



サービス?桃チラw

[広告] VPS


以上でーす(๑≧౪≦)

☆香奈璃☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 14 Comments

ひろみ  

かなりちゃんコンチワ(^_^)

いつ以来だろうねぇ、動くかなりちゃんは(*^_^*)。何年か前の動画を俺、持ってんだけど、見比べてみるとよくわかるよ。大人っぽく、女っぽくなったなぁってね(^_-)。

2013/08/03 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ミキ  

動画チャレンジ

動画でもお綺麗で素敵ですね!身がパッチリが余計に目立ちます。

ミキも動画に次回チャレンジしてみようかしら......

2013/08/04 (Sun) 04:16 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: かなりちゃんコンチワ(^_^)

ひろみさん>こんにちはー( ^ω^ )

大人ぽくなったかもですけど女っぽくは微妙ですょ〜(^^;;

化粧道具や服も当時と比べて全然もってないし(化粧道具なんて100均だしw

カメラの写し方は上手くなっと思いますけどねo(^_-)O

2013/08/07 (Wed) 12:22 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 動画チャレンジ

ミキさん>こんにちはー( ^ω^ )

写真とちがっで動画は動きがあるので難しいですね>_<

どんな動きをすれば良いのか迷います結局画像と同じピースになっちゃいましたw




2013/08/07 (Wed) 12:28 | REPLY |   

-  

ひさしぶりに見たけど
君、ババァと言うか
ジジイになったね

2013/08/15 (Thu) 01:12 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ななしさん>こんにちはー^^

そりゃそうですよー(^_^;)

みんな歳はとります;

逆に昔から同じ顔だと怖いですよ~~~。

ジジィはひどいです><

せめておじいちゃんにしてくださいwww

またコメントください。あまりそういうこと言ってくれる人いないんで新鮮です(´>ω∂`)

コメントが批判でいっぱいになったら女装やめられるような気がします。

2013/08/15 (Thu) 12:08 | REPLY |   

パパ☆  

やっと動画見れました♪

イラストの参考になりそうです

只今、下描き中ぅ~

2013/08/15 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

-  

香奈璃さんはますます色っぽくなっていますよ

香奈璃さんは、ババァどころか最近ますます綺麗に、

女の色気が写真を通して伝わってきます。

香奈璃さんは黒髪が良く似合いますし、大人の女の色気を
感じます。ところで、

毎日暑い日が続いていますが、香奈璃さんは猛暑をどうやって
乗り切っていますか?

私は冷凍庫にカチンカチンに凍らせたアイスノンに、
タオルを一枚巻いて眠っています。

ドラッグストアーかホームセンターに売っています。

朝までぐっすりと熟睡出来ます。

2013/08/16 (Fri) 01:00 | REPLY |   

ローズ  

先程の投稿をしたのは私です。

うっかり名前を入れるのを忘れました。

熱中症にならないように気おつけましょう。

2013/08/16 (Fri) 01:18 | REPLY |   

ななしさんです  

今回も違う場所のネットカフェより

批判にとらないところが素敵です。
私も批判はしていません。
じじいでいいんです。


ところで男には抱かれましたか?

相変わらずですか?

2013/08/17 (Sat) 01:27 | REPLY |   

香奈璃  

Re: やっと動画見れました♪

パパ☆さん>こんにちはー( ^ω^ )

わかりにくい動画なので参考になりますかねえ(^^;;

楽しみにしてまーす。

2013/08/20 (Tue) 07:54 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 香奈璃さんはますます色っぽくなっていますよ

ローズさん>こんにちはー( ^ω^ )

有難うございます(^◇^)

ババァでもジジィでも香奈璃は香奈璃なんでマイペースで頑張って行きますよー(^_^)


香奈璃の住んでいる所はとても暑いのでクーラー無しではいられないですね…>_<…


2013/08/20 (Tue) 10:10 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ローズさん>こんにちはー(^_−)−☆

お互い熱中症はきおつけましょおー(=´∀`)人(´∀`=)

2013/08/20 (Tue) 10:12 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 今回も違う場所のネットカフェより

ななしさん>こんにちはー( ^ω^ )

相変わらずですね〜(^_^)

香奈璃みたいな変態さんは誰も相手にしてくれないですよん

男に抱かれるつもりもないですけど(^^;;

結局、女装はネットで理解ある人にしか相手にしてもらえない感じですよ

ブログを見に来る人は当然殆んどの人が好きで理解ある人なので良い事しか言いません

自分は変態でキモいって言う事を理解したうえで女装しないとダメな気がします。

あとジジィって言う事もw

とにかく勘違いしないように本当の事言ってくれる人は貴重ですよ。






2013/08/20 (Tue) 10:37 | REPLY |   

Post a comment

