Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

気になるブログ。

Category - 女装
この前、一時停止違反で捕まった最近警察の御厄介になる事の多い香奈璃んです☆

201310041243055ce.jpg


皆さん気になるブログやお気に入りのブログはあると思いますが

コメントまでは中々しずらいもので…ヽ(´o`;

fc2の場合足跡残せるので足跡残してくれた女装子さんはどんな人なのか気になるのでこっそり覗きに行ってますw

何度か来てくれてる人、初めての人訪問有り難うございます(≧∇≦)

香奈璃みたいな取っつきが悪いブログはコメントしづらいと思うので拍手や足跡だけでも残してもらえると嬉しいです(^^)


たまたま迷い込んだだけって言う運の悪い人もいると思いますが(⌒-⌒; )


基本あまり人のブログは見ないようにしてるんですけどね


やっぱり綺麗な人や頑張ってる人見ると影響されて

女装熱に火がついてしまうのでw

可愛い服見つけた時も勃…女装したくなっちゃうんですけどねw

と言う事で今後ともよろしくお願いします。



あまり撮らない角度

20131004124319bc8.jpg



後後は女装やめて頑張っている人の応援ができれば良いなぁと思います。

☆香奈璃★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Category - 女装

16 Comments

宮間  

私はちょっとしたミスで後輩にブログがばれて
女装写真をすべて消したのでした。
その後、その後輩にはカミングアウトしたので
無意味になってしまいましたが。

女装される方は応援したくなるので
時たまですがコメントさせてもらってます。
いつも楽しませてもらってますし、
刺激?をもらってます。

2013/10/05 (Sat) 18:12 | REPLY |   

ひろみ  

大袈裟じゃなく、ホントにかなりちゃんはオイラの心の支えなんだよ!(^^)!別にオイラ、男が好きな同性愛者じゃないんだけど、かなりちゃんとならずっと奥まで深入りしたいなぁ…って思っちゃうんだよね(^_^;)。オイラ、かなりちゃんの事を完全に女性として見てるからね(^_^)。いつかは女装をやめる時が来るんだろうけど、オイラはずっとかなりちゃんを応援してるからね(^_-)。

2013/10/05 (Sat) 19:09 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

お久しぶりでございます。
一時期ここに来れなかったんですが、その間に
いろんなことあったんですね。
香奈璃ちゃん元気そうで良かった。

追伸
俺もアイポン5Sに替えました。香奈璃ちゃんみたいに
homeボタン壊れないように祈って使っています。

2013/10/05 (Sat) 20:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/06 (Sun) 06:22 | REPLY |   

tomozou  

“あまり撮らない角度”の迷惑画щ(゚д゚щ)カモォ~ン

最近頻繁に「警察」の2文字を目にするけど
もしかして香奈璃さん、国家権力を借りて
女装を止めようという思惑でも有るのかな?(((;゚Д゚)))

“あまり撮らない角度”も凄い良かったし
今まさに可愛さ右肩上がりで絶好調なんだから
迷いなくズバーっと女装したらイイのに…

…でも、真面目な話は置いといて
「ノーメイクミニスカ釣り画像」の続きが見たい!
出来ればマスクは小さめでお願いm9っ`Д´) ビシッ!!

2013/10/07 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

TAKAGIT(。・‿◕。)6番  

ご無沙汰してます

コメ残すのは 久しぶり。でも毎回 見てます。応援してます。FC2の話題が出たので ちょっと。僕も最近FC2にいます。男の娘や 一般や アダも。おすすめもありますので、暇あったら 絡んでください。音楽配信(。・‿◕。)6番でいます。またね~~

2013/10/08 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   

優  

はじめまして。
私も女装をする者です。
私も以前はよく女装で外出してましたが最近は女装系イベントくらいになってしまいました。
香奈璃さんはとても女の子らしいので女装はやめないでほしいです。
私はしばらくは女装を続けるつもりです。
それと以前警察に窃盗疑いと不審人物として捕まってしまったそうですがとんだ災難でしたね。
残念ですが男性が女性用の服や下着を大量に持っていたら疑われてるのは無理ないと思います。
確かに警察は女装子の敵ですね。
悪気のない女装子まで勝手に不審者扱いするのですので。
私は幸いに女装中に職質は受けたことはありませんが女装姿で交番の前を通るのは怖いです。
これからも応援するのでできれば女装をやめないでください。
香奈璃さんがいなくなるととても寂しいです。

2013/10/09 (Wed) 12:25 | REPLY |   

小町  

まだ、早い!

>>後後は女装やめて頑張っている人の応援ができれば良いな>>ぁと思います。

まだ早い!

小町の世代は、まだ女装外出が一般化してなかったので
ちょっと後悔しながら、頑張っている人の応援をしてます。

応援は、半世紀が過ぎて、他にやらなければ後悔するであろう世界が有る場合に限ります。
小町の場合は、クルマバカ⇒ゴッドファーザー⇒複数台所有
何とか頑張りながら、香奈璃さん達を応援してます!

2013/10/10 (Thu) 21:25 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

宮間さん>こんにちはー^^

バレちゃったんですかー香奈璃も気お付けないとです。

やっぱ綺麗な人や可愛い人見ると刺激されちゃいますよ~(>_<)

こんなんじゃ女装やられないですねw

2013/10/11 (Fri) 12:29 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんにちはー^^

有難うございます(*゚▽゚*)

そこまで思ってくれるのはひろみさんだけですよー(*≧∀≦*)

ますます女装はやめられないですよw

2013/10/11 (Fri) 12:33 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん>こんにちはー^^

おひさでーす(*゚▽゚*)

ほんといろいろありましたよ~

でも香奈璃はいつでも元気です!

アイホン壊れるとメンドーですよ;

2013/10/11 (Fri) 12:36 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

非公開コメントさん>こんにちはー^^

ですね(*´ω`*)

2013/10/11 (Fri) 12:38 | REPLY |   

香奈璃  

Re: “あまり撮らない角度”の迷惑画щ(゚д゚щ)カモォ~ン

tomozouさん>こんにちはー^^

国家権力を借りてって^^;そんな大それたことできないですよ~

可愛さ右肩上がりなのか下がりなのか微妙ですけどねw

釣りはもう来年ですねw残念!(*≧∀≦*)

2013/10/11 (Fri) 12:41 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ご無沙汰してます

TAKAGITさん>こんにちはー^^

おひさでーす(*゚▽゚*)

応援ありがとうございます!

覗いてみますねw

2013/10/11 (Fri) 12:43 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

優さん>こんにちはー^^

はじめまして!コメントありがとうございます。

女装はなかなかやめられないですね~こまってますw

何もしてないけどパトカーが怖いです^^;

女装と言うだけで不審人物扱いかもですね;;

まぁ前回は香奈璃が紛らわしい行動をとってのが悪かったと思うので気をつけるようにしてます。

頑張りまーす^^

2013/10/11 (Fri) 12:49 | REPLY |   

香奈璃  

Re: まだ、早い!

小町さん>こんにちはー^^

まだ早いですかねえ^^;

どのみちまだやめられそうにないので後悔しないように頑張ります^^

有難うございます!

2013/10/11 (Fri) 12:52 | REPLY |   

Post a comment