Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

女装がばれたー…>_<…

Category - 女装
事件です。

女装がばれましたヽ(´o`;




いつも撮影に使ってる駐車場から

女装を終えて車での帰りの出来事です。



「前の車止まってくださーい」てな感じで


パトカーが!


なんで?なにも違反した覚えがないけど…ヽ(´o`;


お巡りさん「どこから来たの?そこで何してたの?」と色々聞いてきた。

まさか女装してましたなんて言える訳もなく


香奈璃「会社の帰りに買い物を色々と…」何も買ってないけどね・・・(´ω`)

しかし瞬間的についた嘘は見破られ(お巡りさんごめんなさいw

結局あまり良い言い訳も言えず~_~;


お巡りさん「ちょっと車の中見てもいいかな?」


香奈璃「あぁいいですよー」

なんて気軽に言ったものの


車にはガッツリ女装道具がぁぁあ〜ヽ(´o`;

トランクに隠してあった女装道具はあっさり見つかり


お巡りさん「これなに?女性物の服だよね」


香奈璃「ああ、そ、それは…自分の物じゃないです!


動揺してたとはいえ我ながら馬鹿な言い訳を…orz

当然そんな嘘はバレバレで


香奈璃「すみません…自分のです…」

まさか、お巡りさんにカミングアウトする事になるとは;_;

あっさり女装趣味を白状


お巡りさん「んで、なにしてたの?」


香奈璃「ぇ?」

だから女装を…

そう女装をしてたからって捕まる訳ないんですよね


香奈璃「女装して写メ撮ってたんですけと…」


お巡りさん「だからぁ!その女装して写メ撮った後何してたの?」

女装をした後って…何ヽ(´o`;?



まさかスーパーサイヤ人的なものがあるとか


光の向こう側みたいなやつとか?ヽ(´o`;


幻の六速?



お巡りさん「その後、何かしてたんじゃないか?」


香奈璃「何か??」


思い浮かぶ事は…

(;゜0゜)はっ!


まさかこんな画像や

image_201308171256072ad.jpg

こんな画像?

image_201308201226480b1.jpg


こんなエロ画像撮ってたからか…いや今日は動画しか撮ってないし…

あっ!動画?

たしかにふざけた動画を撮ったけど


お巡りさん「もう一度車中見るよー」


香奈璃「は、はひっ」


もう訳わからないですw


車の中を隅々見られ財布の中も見られ


終いには「刃物等持ってないよね?」なんて聞かれ身体チェク…


なんでなん?ヽ(´o`;


お巡りさん「ここにいるのもなんだから署に行こうか?」


香奈璃「えーーー!」




結局何で捕まったのか訳わからないまま

警察署に連れてかれる香奈璃でした。



うわ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。

…つづく

☆香奈璃☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - 女装

12 Comments

ひろみ  

別に悪い事してるワケでもヤバいモノとか持ってるワケでもないのにめんどくせーおまわりさんだなぁ( ̄○ ̄)。まぁおまわりさんも仕事だからしゃあねぇか。んで、その後どうなった?

2013/08/25 (Sun) 03:47 | EDIT | REPLY |   

朋子  

どうなったのぉ~

おはようございます。
なんか、大変だったみたいですね。
でも、続きが気になりますぅ~

あたし、初めての女装外出は深夜でした。
近くの運動公園で……運悪く、パトカーがやってきて職質されました。

初めて、女装した格好を人に見られ、ビビりましたが、良いお巡りさんで、近くの発展場を教えてもらいました。

2013/08/25 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

パパ☆  

大変だったね

捕まった、といっても逮捕されたわけではないと思うんだけど

職務上、犯罪につながるようなことが無いかを調べなきゃいけないのがオマワリサンなんで、まぁ致し方ないか
何も悪いことをしていないのがハッキリすれば「女装してることをネタに脅されることもあるらしいから気をつけてね」なんてアドバイスしてくれる優しいオマワリサンもいるそうです♪

イラストの方は少しずつ進行中
ヘアスタイルがキマラズ苦労してます、エヘヘ

2013/08/25 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   

まさみ  

あらら…[i:63943]

挙動不審で連行?

とりあえず話を全部聞いてからやね

2013/08/25 (Sun) 21:22 | REPLY |   

ヒカル  

はじめまして

注目記事を見て読みに来ました。
女装で捕まっちゃうんだ~v-12
かなり驚きました!
続きが早く読みたいでっす。
香奈璃ちゃんどうなっちゃうんだろうv-404

2013/08/26 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

コウタロウ  

こんにちは

お巡りさんの
職質ですかぁ、大変だったねぇん。
そこまでやられるとは
辛すぎる。
メゲずに、ファイト!

2013/08/27 (Tue) 12:07 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんにちはー(^◇^)

結果的には大丈夫でしたよ。

確かにお巡りさんは仕事なんでしょうがないですね(~_~;)

2013/08/27 (Tue) 15:16 | REPLY |   

香奈璃  

Re: どうなったのぉ~

朋子さん>こんばんはー( ^ω^ )

何とか大丈夫出したよー。

初女装外出で職質はビビリますね(^◇^;)

何も悪い事してなければ、お巡りさんは基本良い人ですからね(^◇^)

香奈璃もお巡りさんから女装子さんが集まる場所教えてくれましたね。

2013/08/27 (Tue) 15:28 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 大変だったね

パパ☆さん>こんにちはー(^_−)−☆

逮捕されたわけじゃないですね( ^ω^ )

パパ☆さんの言うとおりお巡りさんは仕事ですからしょうがないですねぇ。

イラスト楽しみにしてますね(^∇^)

2013/08/27 (Tue) 15:34 | REPLY |   

香奈璃  

Re: あらら…

まさみさん>こんにちはー(^_−)−☆

香奈璃は挙動不審じゃないですよー(^◇^;)

不審人物らしいです、同じかw


2013/08/27 (Tue) 15:38 | REPLY |   

香奈璃  

Re: はじめまして

ヒカルさん>こんにちはー(^_−)−☆

はじめましてー(^◇^)

コメント有難うございます。

女装で捕まった訳じゃないですよー(^○^)

香奈璃が紛らわしい事してたのが悪かったみたいです(^^;;

2013/08/27 (Tue) 15:45 | REPLY |   

香奈璃  

Re: こんにちは

コウタロウさん>こんにちはー(^_−)−☆

そうなんですょーヽ(´o`;

はじめ何でそこまでやられるのか

わからなかったけど最後何でか聞いて理解しました。

ちょと凹みましたけど頑張りまーす!

2013/08/27 (Tue) 15:49 | REPLY |   

Post a comment