Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

窃盗か露出か。

Category - 女装
さて

警察署に連れていかれた香奈璃ちゃんは?!


よくテレビに出て来る取調べ室?っぽい部屋に連れていかれましたw


お巡りさん「で、何してたの?」


香奈璃「駐車場で女装して写メ撮ってました。」


このブログの事を説明〜

香奈璃「こんな画像撮ってますー」


んでブログの画像を見せると

image_20130817125546d93.jpg

ちなみにこの服と靴買っちゃいましたw

image_201308171256544f2.jpg



お巡りさん「あれぇ今日とった画像無いね?」


はっ!( ̄◇ ̄;)しまった!今日写メじゃなく動画しか映してねえ!



お巡りさん「さっき撮ってたって言ってたよね。」



何か面白い動画をあpしようと思って映したあの露出?動画

見られる訳にはいかないぞ!

何とか誤魔化さないと´д` ;

香奈璃「あ。いやその・・・」

何も浮かばないアホな香奈璃w

するとお巡りさんが突然!ここぞとばかりに


お巡りさん「撮ってたのは写メじゃなくて!人の車の物を盗ってたんじゃないのか!」

ドーン!

お巡りさんドヤ顔!


香奈璃えーーーーーΣ(^^;ノ)ノ⁈」

なに!?この展開はーーー!!

どうやら香奈璃は窃盗で通報されたらしいのです。

たしかに車と車の間でコソコソと写メをよく撮るので

目撃した人は勘違いするかも( ;´Д`)


香奈璃は無実ですー(´;ω;`)

もはや二択

窃盗犯か露出狂!

香奈璃は迷わず露出狂をとるであります!( ̄^ ̄)ゞ



こうなったらもう正直にあの動画を見せるしかない!!!


ブログであpする前にお巡りさんに見せて反応を見よう!(おぃ

完全に香奈璃を見る目が窃盗犯のお巡りさんに


香奈璃「あのー本当はこの動画撮ってましたー>_<」

嘘ついてごめんなさい…>_<…

この時すでにお巡りさん5.6人いますw


んで動画を再生して見せると…


お巡りさん達「何だこれは!こんな所でスカート脱いで!」


香奈璃「脱いでますね(^^;;」


お巡りさん達「それにこの紐みたいなものは⁈」


香奈璃「それは…パンツですね\(//∇//)\」


当然お巡りさん達は怒りぎみです


お巡りさん「お前!下半身何も履かないでこんな所歩いているのか⁈」


香奈璃「………(>_<)」

もう少しつづく

☆香奈璃★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Category - 女装

- 8 Comments

ひろみ  

この件をきっかけにかなりちゃんはしばらくおまわりさんにマークされたりすんのかな( ・_・)?要注意人物とか言って(゚o゚;。っつう事はこのブログもおまわりさんはチェックしてんのかなぁ?だとしたら読者が増えたって事か!(^^)!。つうかこのブログを見ているかもしれないおまわりさん!かなりちゃんはなぁんも悪い事してませんって(^_^;)!…たぶん。

2013/08/27 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

パパ☆  

ドキドキ♪

女装小説みたいで、ワクワクする展開だねw
小説だとこのあと香奈璃ちゃんは極悪警察官に脅されて無理やり女体化!
あんなことやこんなことをされちゃったたりするんですが…アハハ

無事にすんだようなので、安心して次回に期待~

2013/08/27 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

まさみ  

おもしろくなってきた[i:63992]・・

窃盗犯と間違われたらたまんないね

2013/08/28 (Wed) 12:56 | REPLY |   

ヒカル  

どうなるの?

面白いでっす♪
なんかドキドキするね~。
記事に引きこまれますv-411
早く続きが読みた~い♪

警察官の写真とって載せたれ~(笑)

2013/08/30 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんばんはー^^

どうなんでしょうね~マークされちゃってるのか・・・^^;

てかたぶんぢゃないですよー香奈璃は無実です!

2013/08/31 (Sat) 01:25 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ドキドキ♪

パパ☆さん>こんばんはー^^

小説だと香奈璃は逃走して真犯人を探し出す旅に出るのですよ!

あんなことやこんなことはないですけどお巡りさんたちの前で着替えさせられましたけどね;

2013/08/31 (Sat) 01:30 | REPLY |   

香奈璃  

Re: おもしろくなってきた・・

まさみさん>こんばんはー^^

ほんとったまんないですよ~(>_<)

紛らわしい行動してた香奈璃も悪いのですけどね^^;

2013/08/31 (Sat) 01:31 | REPLY |   

香奈璃  

Re: どうなるの?

ヒカルさん>こんばんはー^^

そう言ってもらえると記事にした甲斐がありますよー^^

さすがに警察官の写真はむりですよー^^;

2013/08/31 (Sat) 01:35 | REPLY |   

Post a comment

