Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

予告。

Category - 女装
ちょっと手違いで途中の記事が出てしまったので予告


面白い動画が撮れて上機嫌で車を走らせていたらパトカーに!?

そして女装道具が見つかりお巡りさんに女装をカミングアウトw

不審者&窃盗犯?と言う事で通報があったらしく警察署に連れてかれる香奈璃ちゃん♂


そして動画をみたお巡りさんは

香奈璃を見る目が窃盗犯から露出狂に変わりつつ

動画がラストをむかえた…






Category - 女装

4 Comments

tomozou  

お巡りさんも 目の色を変える迷惑画 щ(゚д゚щ)カモォーン

え!一体何が起きたの?!
女装してたらお巡りさんに職務質問されたって事かな?

う~む、お巡りさんが羨ましい
国家権力さえあれば香奈璃さんを質問責めに出来るのに…
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

2013/08/21 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

おはよ(^_^)

なんだなんだ!ナニがあったんだかなりちゃん(゚o゚;!

2013/08/21 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: お巡りさんも 目の色を変える迷惑画 щ(゚д゚щ)カモォーン

tomozouさん>こんにちはー(^_−)−☆

間違って書き途中の記事出しちゃいましたょ〜^_^;

色々あったので急いでうpしますねー( ^ω^ )

2013/08/27 (Tue) 15:10 | REPLY |   

香奈璃  

Re: おはよ(^_^)

ひろみさん>こんにちはー(^_−)−☆

間違って書き途中の記事出しちゃいましたょ^_^;

急いで記事うpしますねー( ^ω^ )

2013/08/27 (Tue) 15:12 | REPLY |   

Post a comment