Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ご迷惑おかけしましたー。

Category - 女装
お巡りさんの見る目が窃盗犯から露出狂に変わりつつある中


お巡りさん「何も履かないで店内を歩いてるのか!?」

まだ!まだネタをばらす訳にわいかない(>_<)

香奈璃「あ、いえ・・ちょっと最後まで・・・」


[広告 ] VPS










動画を見終わり

お巡りさんが呆れた顔で


お巡りさん「つまりスカートを二重に履いてまるで履いてないように見せて驚かせるって言う・・・」



解説はやめてえ恥ずかしいー(^◇^;)


封印しようか迷ったけど話の流れ的にうpしないとね(^_^;)


お巡りさん「それじゃあ写真撮るから」

香奈璃「写真⁈」

お巡りさん「駐車場にいた時と同じ格好して」

流石の香奈璃も女装する途中のを見られるのは恥ずかしかったよ(ノ_<)

化粧なし&鏡もないので雑な女装を披露・・・どうせならもう少しちゃんとさせて(>_<)


そして写真を撮った後

説教タイム

お巡りさん「そんな変装して駐車場で車の周りウロウロしてたら誰だって怪しいと思うぞ!」

香奈璃「女装です…ヽ(´o`;」

お巡りさん「女装するのは別に悪くないけど人のいない所でやってよ!わざわざ駐車場でやんなくてもねえ!」


香奈璃「はぁ・・・」


お巡りさん「家とかじゃダメなの?」


香奈璃「家族がいるんでちょっと(´д`)」


お巡りさん「どこか個室を借りるとかは?」


香奈璃「それもちょっと金銭的に・・・(;´Д`A」


お巡りさん「じゃぁ どこか山奥とか!!


香奈璃「山奥って・・・orz」

その他いろいろ注意され〜



お巡りさん「とにかく今日はこれでもう帰っていいから!」


香奈璃「はい ご迷惑おかけしましたー(*´ω`*)」


お巡りさん「忘れ物無い?動揺してると思うから気お付けて運転して帰ってね」


何故か最後だけ優しいお巡りさんw

今思えば、財布の中とかキャッシュカードとか車の中の物を見ては

これは「貴方の物ですか?」なんて聞いてたな・・・


確かにまわりから見れば車上荒らしっぽいかも(^-^;


紛らわしい行動をしていたのが悪かったらしい


反省です><


実際、被害なんてあるわけないので無実なんですけど


車で着替えたりしてるのがバレてしまったので注意され


あと動画の方は何も触れられなかったのでセーフですかね


通報が不審者が車上荒らししてるんじゃないかっていう事なんで

それしか警察は調べないのかも(´-`)

最後に一人のお巡りさんが真剣な眼差しで「いつまでもこんな事やってたら駄目ですよ」

と女装の事なのか駐車場の行動の事なのかわからないけど言ってきました。


その言葉が香奈璃の心に突き刺さり、いつか女装をやめるきっかけの一つになってくれれば良いなと思いました。




今後、どうするか考えないと~_~;

いつも撮影する駐車場はもう使えないですね



………山奥!?

以上です。

頑張れ香奈璃ちゃんと励ましてくれる人ポチッしてねー☆

★香奈璃☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 女装

- 12 Comments

tomozou  

この記事に以上にドキドキする迷惑画щ(゚д゚щ)カモォーン

記事を読んだ後に分かる動画の緊張感!
近くでこの様子を見たらアヤシイ感じがすると思う

笑い話としてエピソード読んだけど、よく考えたら
香奈璃さん、マジで捕まっちゃうかも知れない様な
ギリギリの状況だったんじゃないの?((((;゚Д゚))))

危機的状況を無事に過ごせたのは「女装を続けなさい」という
カミサマからのメッセージに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ

2013/08/31 (Sat) 06:38 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

おはよ(^_^)

山奥で撮影…。人目を気にせずパァーっとやっちまうにはいいかもね(^^)。つうかおまわりさん、役得だよな~!かなりちゃんの生着替え鑑賞&撮影会!…オイラも警官になりゃあ良かったな~( ̄○ ̄)。

2013/08/31 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/01 (Sun) 10:23 | REPLY |   

まさみ  

とりあえず良かったね・

無事に釈放?されて安心した(笑)
田舎の高知と違って女装娘さんが集まる所がありそうなんだけどな~

2013/09/01 (Sun) 12:55 | REPLY |   

平山  

ひどい

職務質問の手順まるで無視してますね
初めから怪しいと決めつけた上で聞いて
上からしか物を言わない


逆にこういう警察官って
一度怪しくないと思ったら、
被害者が何を言っても信じないんですよね
こういう警察官いるから
ストーカー被害での手遅れが多いんですよね

2013/09/02 (Mon) 00:36 | REPLY |   

へいちゃま  

とりあえず、

何はともあれ、ひと安心(* ̄∇ ̄)ノ。こないな事で、香奈璃ちゃんパクられたら世の中皆犯罪者やがな(笑)無事釈放されたんやから、堂々と女装して、えーんやないかな?(* ̄∇ ̄)ノ

2013/09/02 (Mon) 01:33 | REPLY |   

香奈璃  

Re: この記事に以上にドキドキする迷惑画щ(゚д゚щ)カモォーン

tomozouさん>こんにちはー( ^ω^ )

やっぱり怪しいですかねぇ(^^;;

なんかわからないけど捕まっちゃうんじゃないかと思って

最初はやっぱビビりましたよw

なんだなんだ言っても女装と言うだけであまり良いイメージがないように思いましたね



2013/09/04 (Wed) 09:07 | REPLY |   

香奈璃  

Re: おはよ(^_^)

ひろみさん>こんにちはー( ^ω^ )

山奥でも良いけど虫や獣系が怖いですよヽ(´o`;

夜は無理ですね(^^;;

香奈璃の生着替えガッツリ見られましたね\(//∇//)\

2013/09/04 (Wed) 09:11 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

平山さん>こんにちはー( ^ω^ )

今思えば確かにはじめから窃盗犯ぽい扱いだったかもですヽ(´o`;

ただ香奈璃的にも女装は内緒でやってるので

なんか後ろめたい気持ちもあったしばれたら困るし

後付けだけど車で着替えもマズイ見たいですしね(*_*)

強気になれなかったですね…>_<…

2013/09/04 (Wed) 09:23 | REPLY |   

香奈璃  

Re: とりあえず、

へいちゃまさん>こんにちはー( ^ω^ )

何事も無くて良かったですよー(=´∀`)人(´∀`=)

ただいつも着替えたり写メ撮ったりしる場所が使えなくなったので

探さないとですね(^^;;

2013/09/04 (Wed) 09:30 | REPLY |   

香奈璃  

Re: とりあえず良かったね・

まさみさん>こんにちほー( ^ω^ )

何事も無くて良かったです(^_−)−☆

女装子さんが集まるらしい場所はなんとなくわかりますが

今更そう言う所には行く気にはならないですね〜ヽ(´o`;

2013/09/04 (Wed) 11:48 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

非公開コメントさん>こんにちはー( ^ω^ )

そう言う事はやってないのでごめんなさい(ノ_<)

2013/09/04 (Wed) 11:51 | REPLY |   

Post a comment

