Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ミニで釣り。

Category - 女装
ども香奈璃です☆


たまには健康的に~と言う事でーーーーー!


釣りに来ましたー(๑≧౪≦)イエーイ


せっかく?なんでついでに女装もw

ノーメイク髭おっちゃんなんでマスクですんまそヽ(´o`;

はじめはこんな感じで釣ろうかと思ったけどー

IMG_1074.jpg


なんかつまらないので!

ミニスカで挑戦だーw

IMG_1090.jpg

モモぱんぱんでごめんね…>_<…

なんかお尻の辺りがキツイ太ったかな(´o`;

IMG_1092.jpg

では行って来ます( ̄◇ ̄)ゞ

IMG_1080.jpg

こんな感じの所〜

IMG_1088.jpg



思ったより人がいてちょっと恥ずかしくて少しの時間しかミニスカでは出来なかったです(^^;;

やっぱミニスカートの釣りは不自然だw



ミニ杉て後ろ通られるとなんか集中出来ないです。


釣り中の写メも撮れなかった>_<


後ろからは見せられないけど横はこんな感じでーす☆

IMG_1098.jpg


釣果

スピナーベイト1匹 45cm

クランク4匹 20〜25cm

女装中は0匹


まずまずの釣果でした。

☆香奈璃★
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Category - 女装

- 22 Comments

tomozou  

ノーメイクなミニスカ高画質迷惑画 щ(゚д゚щ)カモォ~ン

悪い意味に受け取らないんで欲しいんですが
個人的にノーメイク顔、ものすんごく好きでした。
なので、もっと盛大に披露して頂きたい!m9っ`Д´)

そして香奈璃さんのトレードマーク、超激短ミニスカ姿!
更にムチムチ感増量のフトモモも、以前に増して好きでした。
なので、もっと盛大に披露して頂きたい!m9っ`Д´)

それにしても、警察絡みの怖い目に遭ったばかりなのに
相変わらずギリギリな感じを続ける香奈璃さんはパンクスだと思う。

音楽の好みは大人っぽくてシブいのに… ('A` )

2013/09/11 (Wed) 06:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11 (Wed) 13:47 | REPLY |   

宮間  

むちむちの太ももがたまらんです。
しかし綺麗な足だなあ。
女装中は0匹には笑いましたが。
注目浴びて集中できなそうですもの。

2013/09/11 (Wed) 19:29 | REPLY |   

へいちゃま  

香奈璃ちゃん、

あかんがなぁ~、そないな格好やと、魚よりおっさんが釣れてまうがな~(笑) 横からのアングル、下からに変えて~な~(///∇///)

2013/09/11 (Wed) 22:03 | REPLY |   

ひろみ  

オイラ、かなりちゃんに釣られたい(^_^;)。

2013/09/13 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/14 (Sat) 06:37 | REPLY |   

(。・‿◕。)6番 TAKAGIT  

ご無沙汰っすww

釣り写真にミニスカで釣られた。www短すぎるぞ~うれしいぞ~しかし ノーパンはまずいだろwww(勝手な想像)これからも 楽しみにしてます。*しかし 警察ネタはすごかった。超 うけたぜ~(本人は大変でしたね)

2013/09/14 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ローズ  

超色っぽいです。

ご無沙汰しています。ローズです。

横からの香奈璃さんのむちむちの太モモ写真は超色っぽいです。
この写真は、今までの香奈璃さんの太モモ写真の中では、
一番興奮しましたよ。

これからもこのような興奮するようなセクシーな写真を、
見せてくださいね。

私は香奈璃さんのアップの太もも写真が見たいです。

2013/09/16 (Mon) 23:51 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ノーメイクなミニスカ高画質迷惑画 щ(゚д゚щ)カモォ~ン

tomozouさん>こんにちはー^^

有難うございます。

でもノーメイクだと常にマスクになってしまいますよーw

逆にマスクの方が可愛く見えるかもですけど^^

香奈璃のミニスカってそんなに定着してましたっけぼちぼち頑張ります!^^;

警察はビビりましたけど女装は悪い事じゃないので勘違いされないような行動を取れば大丈夫です!

2013/09/17 (Tue) 12:30 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

非公開コメントさん>こんにちはー^^

有難うございますー(´▽`)

でもそういう事はやってないのでごめんなさいです(-。-;

2013/09/17 (Tue) 12:33 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

宮間さん>こんにちはー^^

むちむちすぎる桃ですけどね~^^;


ミニスカのオカマちゃんが一人で釣りしてたら目立ちますからね(>_<)

いろんな意味で集中できなkったです。

2013/09/17 (Tue) 12:38 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 香奈璃ちゃん、

へいちゃまさん>こんにちはー^^

おっさんは釣果にはカウントされませんw!


下からのアングルだとあれが見えて・・・・(え

2013/09/17 (Tue) 12:41 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんにちはー^^

香奈璃を釣りたいの間違いじゃないですか(。・ ω<)ゞ

2013/09/17 (Tue) 12:46 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

非公開コメントさん>こんにちはー^^

コメントありがとうございます^^

非公開なので内容のコメント返せないですけど

またコメントくださいねー(^O^)

2013/09/17 (Tue) 12:49 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ご無沙汰っすww

TAKAGITさん>こんにちはー^^

ミニに釣られましたかw

でも一応「ノーパンじゃないですよー」って言っときますw

警察ネタ楽しんでもらえましたかwそう言ってもらえると記事にした甲斐がありますよ。

2013/09/17 (Tue) 12:52 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 超色っぽいです。

ローズさん」こんにちはー^^

おひさでーす(´▽`)

むちむちすぎる桃ですけどありがとうございます!

狙ってセクシーな画像撮れるかわからないですけど頑張ります(*゚▽゚*)


2013/09/17 (Tue) 12:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/18 (Wed) 16:25 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

非公開コメントさん>こんにちはー( ^ω^ )

有難うございまーす。

またコメント下さいねー(^O^)/


2013/09/20 (Fri) 15:54 | REPLY |   

さとし  

シマノ

タックルはシマノ派なんですね!!

2013/10/10 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: シマノ

さとしさん>こんにちはー^^

シマノですねw

あとアンタラスも持ってますw

2013/10/11 (Fri) 12:50 | REPLY |   

さとし  

タックル

お返事ありがとう
おれはダイワかアブですね。

2013/10/14 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タックル

さとしさん>こんにちはー^^

ダイワ、アブもいいですね!

アブのリールは見た目がカッコイイから香奈璃も欲しいです(^O^)

2013/10/14 (Mon) 12:38 | REPLY |   

Post a comment

