Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

今更だけど 女子高生風。

Category - コスプレ
何となくなんですが、今更ながら女装校生です(^◇^;)

何歳になっても制服は着たくなるもので(^^;;

基本着たい物を着るなんで似合ってる似合ってないは関係ない!

制服好きな人達頑張って着ていこうぜー(通報されない程度にね(^_−)−☆



相変わらず駐車場なんですがw

でもここは殆んど車も無く人が来ない所なんで

パパッと済ませれば大丈夫でしょ(^_−)−☆

image_20130921075357138.jpg

ミニスカだけどスパッツ履いてるからパンチラしても大丈夫だぜ!

image_201309210754093dd.jpg

今回もノーメイクなのでマスク。

まぁこれの方か女子高生ポイでしょw

なんか顔を隠してた方が可愛く見える…

image_20130921075331ec5.jpg

遠目から見れば女子高生風なので

高校生が車運転してるなんて通報されるとヤバイので

早々に撤収〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

☆香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - コスプレ

6 Comments

パパ☆  

~♪

サービスショット連発!

マジでJKの太ももに見えるから不思議フシギw

2013/09/21 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

宮間  

本当に太もも綺麗。
マスクしてもしなくても
かわいいですよ。

2013/09/21 (Sat) 18:15 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ~♪

パバ☆さん>こんにちはー(^_−)−☆

JKはかなり強引ですけどたまーに制服着たくなっちゃうんですよね(^^;;

またサービスショット撮りますね(^O^)/

2013/09/26 (Thu) 12:27 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

宮間さん>こんにちはー(^_−)−☆

実物はそんなに綺麗じゃないですよ(^^;;

マスクは時間がない時は便利で色々都合が良いです( ^ω^ )

2013/09/26 (Thu) 12:30 | REPLY |   

ひろみ  

おはよ(^_^)

オイラ、最近流行りの「あまロス症候群」に苛まれておりヤす…。あまちゃんが無くなったオイラの心のよりどころはかなりちゃんしかおりません(`JJJ')。…つうかあまちゃんよりもずっと前からかなりちゃんがオイラの心の支えなんだけど(^_^;)。…オラ、やっぱりかなりちゃんが好ぎだ!!(^^)!

2013/10/01 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: おはよ(^_^)

ひろみさん>こんにちはー(≧∇≦)

あまロス流行ってますね(*^_^*)

心の支えなんて大げさですよーでも嬉しいです

でもこの業界深入りは禁物ですぜψ(`∇´)ψ

2013/10/05 (Sat) 15:48 | REPLY |   

Post a comment