Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

透け

Category - 女装
はい!全く女装をやめる兆しが見えない

香奈璃でごさいまぁす☆

201309261243357b1.jpg

先日、気に入ったスカートを買ったのですが

これ

可愛いでしょ( ^ω^ )
20130926124405a8e.jpg

でもよく見ると…

2013092612451108a.jpg

透けてる!

前からはそんなでもないけど後ろは・・・

IMG_1372.jpg

だめじゃーん(>_<)

白は気を付けていたのに結構透けてる

前から見るとそんなでもなかったのに

油断したよ〜

え?

「香奈璃ちゃんそれは黒パンだからだよ」

って思った人!

香奈璃もそう思って違う物履いて検証した結果

ガッツリ透けてた…orz

後ろから光が当たると余計透ける!

20130928141144727.jpg


白は気を付けなきゃいけねぇんだよ…白は…。

IMG_1380.jpg


結局下に何か履かないと駄目ですね

20130926124350693.jpg

こんな感じで良いのかな?

☆香奈璃☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





Category - 女装

- 29 Comments

宮間  

今日はなんかすけすけでエロいですね。
❤マークが(*^_^*)ごちそうさまでした。
ところで流行ではあるけど。透けは
ブラの見えている人をたまに見かけるけど
パンツはさすがに無いからやっぱり何か
履くんでしょうね。

2013/10/24 (Thu) 22:40 | REPLY |   

yoshi  

今晩は
やっぱ透けてたね・・ムフフ
ただハートマークのとこお尻なのかな?何が見えてるの?
妄想してしまう。
薄いの着てかぜひかないでね

2013/10/25 (Fri) 00:43 | REPLY |   

へいちゃま  

透け透け、もう少しやなぁ?

香奈璃ちゃん、その調子やで!?おぢさんは、透け透けスカートに水色ぱんつがえーなぁ(* ̄∇ ̄)ノ

2013/10/25 (Fri) 05:19 | REPLY |   

ひろみ  

白いお肌に白い洋服&薄手のスカートが良くお似合いです(*^_^*)。一枚めの画像、すごく可愛いかったんで待ち受け画像にさせていただきました(^_^)。

2013/10/25 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   

通行人Z  

Tバック履けば?

先日はご丁寧にありがとうございました。
是非都会でのお姿を拝見したいものです。

さて、思ったとおりでしたけど、そんなに気になるんだったらTバック穿けばいいのではないでしょうか。

最近のファッションは、非常に大胆ですからね。

名前のところにリンクを貼っておきましたけど、こんなの売っているところ見ると、ありなんじゃないですか?

2013/10/26 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

stanley  

最後の写真について、リクエストに答えていただきありがとうございます。

その感じでいいんじゃないですか??服意外で言うとショートのほうがいいとおもう!

2013/10/26 (Sat) 02:40 | REPLY |   

優  

確かに女装はやめられないですね。
私はしばらくは続けるつもりですが香奈璃
さんはとても女装が似合ってますよ。
できればやめずに続けてほしいです。
それと新しいスカート買われたのですね。
スカートって女の子らしくていいですね。
私も女装用の下の服はほとんどがスカートです。
このスカート透けて見えるのですね。
そんな時には白いパンツを下に履くことをお勧めします。
下着がスカートと同じ色だとそんなに透けないと思います。

2013/10/27 (Sun) 00:30 | REPLY |   

ポスティング  

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。

2013/10/27 (Sun) 11:57 | REPLY |   

パパ  

スケスケ~♪

今週も大サービス!

これはシフォンスカートっていうのかな?
白や濃い色の下着は『透け』感が増すのでやめましょう
肌色に違い下着は『ハダカ』に見えてまたまたKサツのご厄介になるので、これも避けましょうw
同系色のペチコートを重ねるか、透けてもいいスパッツと合わせるのが無難ですね

そんなことよりイラストはまだかって?

スミマセン、努力しますwww

2013/10/28 (Mon) 01:19 | EDIT | REPLY |   

ポコ  

復活していたんですね

こんにちは。久しぶりにページを開いたら(削除しないでそのままにしていました)復活していたのですね。また見に来ます。ちなみに、 若い子は見せパンで透けて見せてる子もいました。正解かどうかはわかりませんが。
可愛い洋服がお似合いですね。

2013/10/29 (Tue) 19:13 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

宮間さん>こんにちはー(^◇^)

エロもどこまでがセーフかわからないですけどね^^;

あまり調子に乗らないようにしますょ(^_^)

このスカートはやばいのでレギンスでも履きます。

2013/11/01 (Fri) 16:16 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん>こんにちはー(^◇^)

透けてましたねー^_^;

なにげに風邪をひいて体調崩してました(>_<)でも、もう復活しましたよ!

だんだん寒くなってきたのて風邪には気を付けましょー(=゚ω゚)ノ

2013/11/01 (Fri) 16:23 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 透け透け、もう少しやなぁ?

へいちゃまさん>こんにちはー^_^

透け透けは恥ずかしいですょー(*_*)

あと残念?ながら水色は持ってないですw

2013/11/01 (Fri) 16:26 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんにちはー^_^

ありがとう御座いまーす(^o^)

香奈璃を待ち受けにして魔除けにでもする気ですか!

ちょとは効くかもw

2013/11/01 (Fri) 16:30 | REPLY |   

香奈璃  

Re: Tバック履けば?

通行人Zさん>こんにちはー^_^

Tバックですかー(°_°)

でも逆にTが透けて見えたら恥ずかしいかも>_<

リンクの服の感じは良いですねー参考にしまーす。

2013/11/01 (Fri) 16:37 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

stanleyさん>こんにちはー(^^)

ありがとう御座いまーす^ ^

ショートも近いうちに撮って見ますね。

2013/11/01 (Fri) 16:41 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

優さん>こんにちはー^_^

なかなか女装はやめられないですよね^_^;

香奈璃も何だかんだ言ってズルズルと続けちゃてますよ

透けスカートの中は目立たないような物が良いですよね^^;

とりあえずレギンス履きますw

2013/11/01 (Fri) 16:47 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 人工地震 不正選挙

ポスティングさん>こんにちはー^_^

ん〜~_~;難しい問題だらけですね…

2013/11/01 (Fri) 16:50 | REPLY |   

香奈璃  

Re: Re: スケスケ~♪

> パパさん>こんにちはー(^◇^)
>
> なんで名前のスカートかわからないですけど透け透けですねw
>
> ペチ!可愛くて良いかもですね(^○^)
>
> イラストはパパさんのペースで良いですよん(^-^)/

2013/11/01 (Fri) 16:56 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 復活していたんですね

ポコさん> こんにちはー(^◇^)

お久でーす^_^

復活ですかね(^^;;

見せパンも良いですね!可愛いかも。

また見に来て下さいねー*\(^o^)/*

2013/11/01 (Fri) 17:03 | REPLY |   

イノマーorシグムント  

おひさでやんすー

スカートってなんでスケスケなんでしょうねー
おいらもふざけて女装してとあるサイトで配信してはまりつつあるんですが、スカートはほんとヤらしい事しか連想できやしないぜぃ!

2013/11/01 (Fri) 18:05 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん>こんばんはー(^◇^)

うっわ∑(゚Д゚)お久でーす。

透け透け多いですね〜。

シグムントさんもこっちの世界に来ちゃいましたか⁈

どんなサイトですかー気になるw

はまりすぎて抜け出せなくなりますぜw

2013/11/01 (Fri) 18:20 | REPLY |   

シグムント  

うはっ。
女装というか女物の服を着るのは中学ん時からよく着てオナってたけど、人前に晒すのは初めてなんだなー。
fc2のライブ配信で女の服きてFF14プレー配信してるのですが、後半はなぜかオナショーになってるという始末!
おいらのおふざけ女装なんてキモいだけですがねー

2013/11/01 (Fri) 22:34 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん>こんにちはー(≧∇≦)

香奈璃も同じようなもんですよー女装と言うか女物の服が好きなだけで

女装してますからw

でもライブ配信するなんて凄いですねー香奈璃はビビりなんで中々できないですよ(~_~;)


2013/11/12 (Tue) 12:43 | REPLY |   

シグムント  

配信って一度やると辞めれなくなりますね。
もともとFF14のプレー配信するために普通に配信しても面白くないので女装してやってみようって事では人前に女装をさらしてみたんだよ。まあ、後半はオナ○ーショーになってるんですけど(°°;)

2013/11/13 (Wed) 15:40 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん>こんばんはー(^∇^)

香奈璃もいつかは配信やって見たいなぁー^_^

楽しければ何だって良いと思いますょー。

オ○二ーショウーは度胸なくて出来ないですけど^^;

香奈璃のオ○二ーショウーなんて誰も見たくないですしw
誰かさん見たいにお巡りさんにご厄介ならない程度にですね(^◇^)


2013/11/19 (Tue) 18:50 | REPLY |   

シグムント  

よーし、車に服を入れたままドアの鍵締めて全裸で家に帰ってみよかな!

2013/11/20 (Wed) 14:53 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん>こんにちはー(^∇^)

そんな変態さん昔いたかもw

よぉーし!香奈璃も女装してパンツ履かないで帰る!

あ、いつも通りだw

2013/11/20 (Wed) 15:21 | REPLY |   

シグムント  

よーし こうなったらブログ晒してるぜぃ

URL張ってみたけどみれるんかな?

2013/11/21 (Thu) 04:38 | REPLY |   

Post a comment

