Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

M?

Category - 女装
なにげに筋肉痛の痛みが気持ちいい香奈璃です☆




前記事の続きみたいな感じになっちゃいますけど


今回はコメントの件ですが


可愛いとか女の子に見えるって言うコメントもテンション上がるので嬉しいのですがw


香奈璃ちゃんもう少しこうした方がいいんじゃないとか?こうすればもっと良くなるよ!とか

これがダメとかあれがダメみたいなコメントも欲しいです。


あ、あとこうすれば女装やめれるんじゃないって言うコメントも受け付けますw

コメントがもらえるだけありがたいんですけどね^^;


やっぱり何事も「知らない」って言う事は怖いことで

自分が良いと思っても周りから見れば・・・なんて事もあるともうんですよね!


このさいホントのことなら非難中傷やもっとエロい画像をでもいいやw

あまりにも酷いと凹むかもwww


でも一番凹むのはノーコメントなので


コメントがない記事は非常に淋しいヽ(;▽;)ノもうやめようかなと思ってしまうくらい淋しい!


このブログは文章を書いて記録して客観的に自分が見れるようにっていう事も含め

あわよくば皆様からコメントが貰えればなんて思っています。

その割にはコメントの返信遅いですけどね(^_^;)ごめんちゃいw


金銭的問題がある場合は実行するかしないかは別ですけどwww(あとエロも・・・


あと香奈璃だけの事なら良いけど女装に対する悪口はやめてくださいね。




画像がないのも淋しいので次回予告画像出しときます

スカート買ったけど問題が・・・って言うお話。

201309261244412ac.jpg





☆香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Category - 女装

- 14 Comments

朋子  

コメント

こんにちは!
あたしも、コメはないです。
あっても、T′sのマイフレさんからいただくくらいです。
新しい友達って、出来づらいですね。

2013/10/14 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

宮間  

だめだなあと思うことは無くて、
むしろ、どんな風に女装しているのか
テクニックをいろいろ教えて欲しいくらい
なんですけどね。

辞め方は辞めて欲しくないので
教えません(*^_^*)

2013/10/14 (Mon) 23:08 | REPLY |   

-  

女装し始めて、男の人とゴニョゴニョするようになって、本当にゲ○になってしまって、女装をやめた知人がいます。

2013/10/15 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

強いて言うなら…やっぱりエロ画像(^_^;)!ご存知のとおりオイラ、どスケベ野郎なもんで(*^_^*)。

2013/10/15 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

通行人Z  

お初です。

大体は見せていただいたというつもりでコメントします。

1.提案ですが、スーパーで撮影できるくらいだから、車から離れて電車やバスで街中に出かけてみてはどうでしょう。周囲から「あれ?」という視線で見られたら、女装やめられるのでは?お巡りさんにもばれてしまっているわけだし、もう怖いものはないかと。
 (何もなかった時、もっと女装にはまっても知りません。。。。)

2.写真ですけど、普通に全身画像だしてはどうでしょうか。いつも斜め上からなので、単調でした。

3.写真のスカート、最近はやっているタイプですね。シースルーで下まで見えてしまうのでは?

4.眉毛はつぶして書いているのだろうと推測しますが、上手ですね。写真でごまかしているとも思えず。素顔と比べると、どのくらい顔が変わっているのか、知りたいですね。

ご参考になれば何よりです。




2013/10/15 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

俺も香奈璃ちゃんに女装やめてほしくないのでその点は書きません。
写真のスカートはだいぶ透けてるようで・・・
俺はミニスカ、パンスト、ピンヒールが大好きな変態ですのでそこいらへんの写真希望です。
でも俺は香奈璃ちゃんの文章が一番好きかも。
毎回面白い。

2013/10/15 (Tue) 22:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 00:22 | REPLY |   

香奈璃  

Re: コメント

朋子さん>こんばんはー^^

中々友達はできづらいですね~;

せっかくブログやってるのでコメントは欲しいですね。

2013/10/21 (Mon) 00:46 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

宮間さん>こんばんはー^^

特別テクニックなんてないですよ^^;

基本短い時間の女装なので結構適当ですw

2013/10/21 (Mon) 00:48 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

名無しさん>こんばんはー^^

そっちの方向にいちゃう人もいるんですね~。

確かにそれは女装をやめれますね^^;

2013/10/21 (Mon) 00:51 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんばんはー^^

なんだかんだ言ってどんなのがエロなのかわからないですけどね^^;w

気分でうpしますよw

2013/10/21 (Mon) 00:52 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

通行人Z さん>こんばんはー^^

初めましてーコメント有難うございます!

1、の街中っぽい所は何回も出かけた事はありますけど大丈夫だと思います。機会があったら写真撮ってうpしますね^^


2、斜め上がやっぱり一番可愛く取れるんですよね~^^;色々研究してみます(^O^)

3、次の記事で書きますねー。

4、眉毛はつぶしてないですよーそのままです軽く書いてます。
  
  隠れ女装なので素顔はみせれませんーwでも知ってる人が見ればバレちゃうかもです^^;

色々参考になにます!ありがとうです。

2013/10/21 (Mon) 01:00 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん>こんばんはー^^

そうなんです透けるんですよ!次の記事で書きますね!

記事が面白いと言われるのはホントに嬉しいですね~(*^^*)

ミニスカ良いとしてパンスト、ピンヒールですかー考えときますー(^O^)

2013/10/21 (Mon) 01:03 | REPLY |   

香奈璃  

Re:

非公開コメントさん>こんばんはー^^

コメント有難うございます。

機会があったら挑戦してみます(*゚▽゚*)

2013/10/21 (Mon) 01:06 | REPLY |   

Post a comment

