Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

ちょっとだけ女装~

Category - 女装
はい!香奈璃でーす☆

帰宅女装です。

今日、服買ったのでちょいとうp

IMG_1276.jpg

こんなかんじー

こっちのスカートの方が合うかな?

IMG_1281.jpg

時間のない帰宅女装だから履かない。

数分の女装で下着履いてたら洗濯代が持たない。

チラッ

IMG_1284.jpg

ちがーう!

これじゃぁ買った服が目立たないので

スカートを脱ごう!(ナンデ?w

IMG_1277.jpg

・・・調子に乗りすぎましたゴメンナサイ(๑≧౪≦)

夜なので画像が暗いですけどまた明るい時に撮り直しまーす(*゚▽゚*)

☆エロ香奈璃☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

8 Comments

tomozou  

明るい時に撮り直した 迷惑画щ(゚д゚щ)カモォ~ン

チェック柄イイ感じですね
スカートもチェック柄で揃えた一枚目の感じが好きです。

でもなー、顔が写ってないから大減点だ!ヽ(`Д´)ノ
帰宅女装でメイクしてないから顔が写せなかったって事かな?

個人的にノーメイクの感じが凄い好きなので
今後は必ず顔も見せて欲しい!m9っ`Д´) ビシッ!!

2013/11/01 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

かなりちゃんこんちわ(^_-)。今日のファッションのかなりちゃんと落ち葉の舞い散る並木道をデートする妄想をしながら一日中ぼォけェ~っとしてました( ̄○ ̄)。ところでかなりちゃん、もしかしてヘア全剃り?オイラもホントは剃りたいんだけど、寮住まいで風呂共同なもんでなかなか出来ないんだよねぇ(*_*)。あれ、こざっぱりして気持ちいいんだよねぇ。清潔だしね(^_^)。…ヘンなハナシしてゴメンなさい(^_^;)。

2013/11/02 (Sat) 19:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/02 (Sat) 23:56 | REPLY |   

yoshi  

いい・・・・
香奈ちゃん最高!
服装の組み合わせも桃も・・
3枚目もちょっとたくし上げてください
あと全身像希望

2013/11/03 (Sun) 23:07 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 明るい時に撮り直した 迷惑画щ(゚д゚щ)カモォ~ン

tomozouさん>こんにちはー(≧∇≦)

有難うございます(^◇^)

時間のない中の女装なのでノーメイクですねー

メイクしないとただのおっさんなんで厳しいですよw

2013/11/12 (Tue) 12:37 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんにちはー(≧∇≦)

妄想は自由なんで何でもやっちゃて下さ〜い^_^

剃りの件はナイショ。

2013/11/12 (Tue) 12:48 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

非公開コメントさん>こんにちはー(≧∇≦)

何度か撮り直しましたw

2013/11/12 (Tue) 12:50 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん>こんにちはー(≧∇≦)

有難うございます^_^

あれ以上上げたらとんでもないことにw

全身ですかー?機会があったら撮りますね(^○^)

2013/11/12 (Tue) 12:53 | REPLY |   

Post a comment