Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ちょっと

Category - 女装
ども香奈璃です☆

IMG_1310.jpg


ちょっと忙しくてね

だいぶ更新されてないので画像だけ貼っておきます。

画像はあるんだよ。

IMG_1342.jpg

スカートを上げて短めに・・・

これぐらいが可愛いいと思うのだがこれじゃぁ街は歩けないw

IMG_1346.jpg

☆香奈璃★
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

- 6 Comments

ひろみ  

オイラと一緒に街を歩いて下さい(^_^)ヤらしい目つきでかなりちゃんをジロジロ見るヤツがいたらオイラがブっとばしてやるから…オイラがいちばんヤらしかったりして(^_^;)。

2013/11/24 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

シグムント  

女の言う可愛いは、つまり「エロい」を可愛いと表現していると思うんだ。例えばミニスカート。ミニスカートが可愛いと言う表現よりエロいと表現したほうがしっくりくるんだ。
つまりかなりはかなりエロい!てことだー

2013/11/25 (Mon) 06:03 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんにちはー(^◇^)

ひろみさんと一緒に歩けば超ミニスカでも大丈夫ですねw

ひろみさんならやらしい目でみてもOKですよん(≧∇≦)

2013/12/02 (Mon) 12:24 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん>こんにちはー(^∇^)

確かにそうですね(°_°)

香奈璃もエロいですけどね!エロ可愛いを目指してます^_^

2013/12/02 (Mon) 12:27 | REPLY |   

柚子  

はじめまして

ブログ村をみていたら可愛い男の娘を見かけたのでコメしました、めちゃくちゃ可愛いですね、普通の男子がみても女の子と間違えるレベルだと思います
一緒に歩いたりしたくなりましたカップルみたいにイチャイチャしたりしたいな(^^ゞ

今年の冬はニットワンピが流行ってるのでニットワンピとショートパンツの組み合わせいいと思います

2013/12/12 (Thu) 17:12 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

柚子さん>こんにちはー(^∇^)

はじめましてーコメント有難うございます!

ありがとう御座いまーす。ブログ村にはまだまだたくさん可愛いくて綺麗な人いっぱいいますよ(^◇^)

ニットワンピ良いですねー参考にします。

また見に来てください(^ω^)

2013/12/16 (Mon) 14:09 | REPLY |   

Post a comment

