Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

角度

Category - 女装
はい香奈璃でございます☆

今回はテクニックっていうか基本と言うか、みんな知ってると思うけど香奈璃の写真の撮り方




まずはこれほぼ真正面から撮ったもの(何げにボブで~す

IMG_1338.jpg

これだとなんか証明写真みたいな感じ・・・ブサイクデスw

これはカメラを斜め上からのもの

IMG_1339.jpg

何だかんだで真正面よりは良いと思う

もうひとつよくやるのが目線を横

IMG_1336.jpg

これも意外と可愛く見える。

あとは光や角度で誤魔化せば正面から撮った写真より良くなっていくはず。

若い頃はメチャ光で飛ばしてたけどあまりやりすぎると誰だかわからなくなってしまうので注意!

こうすれば詐欺れるよって言うテクニックあったら教えてください(*^_^*)

☆香奈璃★
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

4 Comments

ひろみ  

正面からでも後ろからでも横からでも斜めからでも、どこから見ても香奈璃ちゃんはきれいだよ。ブサイクだなんて自分を卑下しないで下さい(*^_^*)

2013/12/02 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

シグムント  

かわいいなーほんとにかわいいなー、肌の質感とか透き通ってすてきだなー。いつのまにかマスクしてないもんなー、すてきっす!

2013/12/03 (Tue) 00:32 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんにちはー\(^o^)/

ありがとうです(^◇^)

上達しないメイクですけど頑張りますよー。

あとはカメラテクでごまかします!w

2013/12/03 (Tue) 10:15 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん>こんにちはー\(^o^)/

ありがとうです(^∇^)

なんか久々にかわいいって言われた気がしますw

調子に乗らないようにがんばりまーす。

2013/12/03 (Tue) 10:18 | REPLY |   

Post a comment