Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

詐欺写メ?

Category - 女装
ども香奈璃っす☆


珍しく連続更新だ!

今回も前回の続きみたいな感じ〜



前回のような撮り方もありますが

よく使うアイテムが眼鏡!

まぁ実際メガネっ娘なんで普段も眼鏡なんですけどね・・・

IMG_1327.jpg


普通に装着するとこんなかんじ

IMG_1292.jpg

なんか可愛くない・・本体が可愛くないのは仕方がないか・・・

んでこれ
IMG_1314.jpg


このくらい下げたほうが目も見えて可愛く見える気が(ry

あまり下げすぎるとアホっぽく見えるので注意!



前回の撮り方と合わせると

IMG_1317.jpg

IMG_1316.jpg

はい詐欺写メですがなにか?

いつか奇跡の詐欺写メを撮ってやる!!!

引続き詐欺写メテク募集中!

IMG_1324.jpg

☆香奈璃☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

16 Comments

tomozou  

詐欺写メ眼鏡で連続更新な迷惑画щ(゚д゚щ)カモォーン

女装テクニックを磨き抜いて奇跡の詐欺写メを撮れた日が
香奈璃さんの女装卒業の時になるのかな…

だが、あえて言おう、女装追求の旅に終わりの日はないと
更に、あえて言おう、香奈璃さんは女装をやめられないと

…でも、それはそれでひとまず置いといて
ノーメイクノーパンミニスカ太モモ大サービス奇跡の迷惑画
早く完成させるんだ!m9っ`Д´) ビシッ!!

2013/12/04 (Wed) 06:22 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

最高です

はじめまして最高に可愛いです。本気で彼女にしたいな〜

2013/12/04 (Wed) 07:19 | REPLY |   

ひろみ  

別に詐欺んなくても香奈璃ちゃんは充分可愛いよ(*^_^*)。

2013/12/04 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ちか  

詐欺らなくても普通に可愛い

詐欺らなくても、本当に可愛いです。
女装で街中歩けるだけで、もはや詐欺は必要ないかも。

写真撮る為だけなら、厚化粧でもOKだし、自分の自信のある角度からとか、光源の位置関係からシワが目立たないように・・・とか。

あっすみません。どれも試し済みでしたでしょうか^^;

2013/12/05 (Thu) 01:41 | REPLY |   

ちか  

あっ

連投ごめんなさい。本当に試し済みですね^^w
前回の記事を読まずにコメントしたばっかりに・・・

2013/12/05 (Thu) 01:46 | REPLY |   

ローズ  

上品なお嬢様ですね

お久しぶりです。ローズです。

このメガネをかけた写真もそうですが、最近の香奈璃さんの写真を見ますと、色っぽい上品なお嬢様のように思えます。

あと1か月もしないうちにお正月ですが、私は香奈璃さんの
晴れ着姿を見たいですね。きっと似合うと思いますよ。

2013/12/06 (Fri) 01:09 | REPLY |   

通行人Z  

眉に執着する通行人デス

いや、詐欺写メかもしれませんが、マットなお肌が素晴らしいです。

でも、もしかして眉毛、その状態でお仕事もされておられるのでしょうか?以前にお伺いした時には細工はしていない旨のお話だったと思いますが、職場で怪しまれないですか?

それとも、じつわお仕事も女の子状態とか。。。。?

とても不思議です。

2013/12/06 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

シグムント  

うんうん、おらも角度は常に気をつけてます!
配信中はベスト角度をキープしてるので結構ストレスたまります!ちなみにおいらのキープアングルはやや上からの顔アップ、全身の場合は下から見上げるアングルです(笑)

2013/12/08 (Sun) 18:14 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 詐欺写メ眼鏡で連続更新な迷惑画щ(゚д゚щ)カモォーン

tomozouさん>こんにちはー\(^o^)/

奇跡の詐欺写メが撮れた時が卒業の時です!でも歳をとればとるほど難しくなるような…

ほんと女装辞められるのか(⌒-⌒; )

年末用にエロ写メでも撮ろうかなw

2013/12/09 (Mon) 12:27 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 最高です

ゆうさん>こんにちはー(^◇^)

はじめましてーコメント有難うございます。

辞めるのか辞めないのかわからない女装だけど頑張りまーす!

また見に来てくださいねー^_^

2013/12/09 (Mon) 12:30 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>いつも有難うございます。

なんか詐欺りたい年頃ですw

2013/12/09 (Mon) 12:31 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 詐欺らなくても普通に可愛い

ちかさん>こんにちはー\(^o^)/

実物はそんなでもないですよー^^;

やっぱどうせ撮るなら綺麗に撮りたいので詐欺写メは必須です!

角度や光は重要ですね( ̄◇ ̄;)

2013/12/09 (Mon) 12:36 | REPLY |   

香奈璃  

Re: あっ

ちかさん>連投歓迎ですぜ

ちかさんのテクニックがあったら教えて下さい\(^o^)/

2013/12/09 (Mon) 12:39 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 上品なお嬢様ですね

ローズさん>こんにちはー(^◇^)

おひさでーす!

色っぽいお嬢様!良いですねーでも香奈璃なんてまだまだですょ〜(~_~;)

年末は忙しいのでどうなるなわからないですけど頑張りまーす\(^o^)/

2013/12/09 (Mon) 12:43 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 眉に執着する通行人デス

通行人Zさん>こんにちはー(^◇^)

マッドな肌は詐欺写メですねw

眉はこのままですね(⌒-⌒; )

一応元ヤンと言う事になってるのでて大丈夫です!

なにげに友達もヤンキーだったので眉薄い人何人かいますよw


2013/12/09 (Mon) 12:49 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん>こんにちはー(^◇^)

やっぱありますよねー気に入ってる角度や撮りやすい角度

たぶんみんなあると思うけど同じような画像になっちゃうのが悩みですね

なるべくいろんな角度から撮ろうとしてるんですけどね;^_^A

2013/12/09 (Mon) 12:53 | REPLY |   

Post a comment