Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ミニスカ卒業!?

Category - 女装
はぁい香奈璃でーす☆

IMG_1457.jpg

最近ショートパンツにはまっております( ̄^ ̄)ゞ

ミニスカもいいけどなんかショーパンも可愛い。

パンチラも気にしなくていいしねー



IMG_1453.jpg

最近ホームセンターで全身撮せる鏡見つけた!

大きな鏡だからそうは売れないだろw

IMG_1461.jpg

地味?

普段はこんなもんでしょw

こんな感じから徐々にボーイッシュにして♂の普段着と一緒にならないかな…

まぁスカートは履けなくなるけどね(´Д` )

しばらくはショートパンツにハマりそうだ・・・香奈璃のミニスカファンゴメンネーwww

IMG_1462.jpg

☆香奈璃☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

- 8 Comments

ひろみ  

こんばんわ(^_^)

ミニスカでもショーパンでも香奈璃ちゃんの綺麗な太ももが拝めればオイラはシアワセだけどね(*^_^*)。…あ、いや、オイラ、決して香奈璃ちゃんの太もも見たさに毎日ホムペをチェックしているワケじゃないからね(^_^;)?オイラはただ、純粋に香奈璃ちゃんの事が好きだからホムペをチェックしているんですからね(^_^;)!太ももが目的じゃありませんからぁ(^_^;)!

2013/12/11 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

通行人Z  

眉の次は頭髪が気になる通行人Z

眉の件、元ヤンなら許されるのか、ふむふむ。

しかし、ショーパン姿で男性化するというのはとっても難しいようにも思えるのですが、いかがなものでしょう。

で、このファッションなら、周囲に溶け込んでしまいますね。ミニスカなら男性陣の目が怖いけど、これなら男は振り向かないか?

2013/12/11 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

小町  

まぁ、一応、

絶対領域が確保されてるから、いっか~!?

2013/12/12 (Thu) 20:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/14 (Sat) 09:29 | REPLY |   

香奈璃  

Re: こんばんわ(^_^)

ひろみさん>こんにちはー(^O^☆♪

ぇー@ 'ェ' @太ももなんていくらでもみせますょん。

もう見飽きたと思いますけどね〜d( ̄  ̄)

2013/12/16 (Mon) 13:56 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 眉の次は頭髪が気になる通行人Z

通行人Zさん>こんにちはー\(^o^)/

髪の毛は短髪ですょ!これで長髪だっらヤバイです。

♂でショーパンは厳しいですよね(^^;;ハーフパンツですかねw

この服装は一応溶け込んでると思います(^∇^)

2013/12/16 (Mon) 14:04 | REPLY |   

香奈璃  

Re: まぁ、一応、

小町さん>こんにちはー(^∇^)

太ももなんていくらでもみせますよ〜。

2013/12/16 (Mon) 14:11 | REPLY |   

香奈璃  

非公開コメントさん>こんにちはー\(^o^)/

そのうちまた履きますw

2013/12/16 (Mon) 14:14 | REPLY |   

Post a comment

