Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

薄メイク

Category - 女装
ども香奈璃です☆

薄メイクヴァージョン&ズラです。

いま香奈璃が持ってるウィッグは4つです。

もっと欲しいけど中々似合うズラ探すの大変なんだよ(ノ_<)

メイクの方は我流なので適当です。

基本的に髭とクマ隠して終わりです

まぁ若干パタパタしますが

あとは目元を頑張れば終了ですが今回は目はアイライナーだけです。

写真を撮らない時や数分の女装はこんな感じです

場合によっちゃこれにマスクです。


茶髪

あまり茶髪では出歩かないですね。

IMG_1548.jpg

黒髪

これが一番使ってるます。

だんだん傷んできたから新しい黒ズラほしい(=゚ω゚)

IMG_1560.jpg

ボブ

やっぱあまり好きじゃないなぁ〜・・以外?と良いって言ってくれる人いるんだよね

IMG_1551.jpg

化粧薄いと言ってもさすがにノーメイクよりは誤魔化せてますが何時もよりは男っぽさがでてると思います

やっぱり重要なのは目ですかね?どうなんでしょう。



あと一つはまた今度d( ̄  ̄)

☆香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

10 Comments

シグムント  

おらは目だけメイクしかしないぜー。
目って重要やとおもう!
まあもう女装なんてしないけどねー

2013/12/24 (Tue) 16:28 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん>こんばんはー(≧∇≦)

やっぱ目は重要ですね(=゚ω゚)ノ

って

女装やめちゃったんですかー(; ̄O ̄)

残念〜って言って良いのかな^_^;

香奈璃も女装やめたいっす>_<でもやめられないぃぃー。




2013/12/24 (Tue) 16:52 | REPLY |   

ゆう  

ボブがいいです

どれも可愛いですが、ボブが好みです。ボブ推しでお願いします。

2013/12/24 (Tue) 18:29 | REPLY |   

yoshi  

三枚ともいいけど、俺もボブが好き(//∇//)
それよりも香奈タンのミニスカ・パンストが大好き
年内にもう一回更新してくらさいお願い
あ、今日はイブだった
んじゃ、お尻出しすぎて風邪ひかないでね

前回名無しのyoshiでした

2013/12/24 (Tue) 23:04 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ボブがいいです

ゆうさん>こんにちはー(^◇^)

ボブですかー(; ̄O ̄)

自分ではわからないですがボブが良いと言ってくれる人多いですね〜

ちょっと頑張ってみます(≧∇≦)

2013/12/25 (Wed) 12:54 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん>こんにちはー(^◇^)

やっぱりボブですかー(; ̄O ̄)

年内にあと何回か更新する予定ですよー。

お互い風邪ひかないようにきおつけましょー(≧∇≦)

2013/12/25 (Wed) 12:57 | REPLY |   

シグムント  

ごめん、やっぱ辞めてない!
配信やめて、そのかわり人とあったりしてます!
やばいっすねー

2014/01/07 (Tue) 18:10 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん〜

やばい!それはやばいですよーヽ(´o`;

深入りしないように気を付けてくださいね。

2014/01/18 (Sat) 11:33 | REPLY |   

シグムント  

無は歯、やばいよな!
でも会う条件は、おらを女装者として見ないこと、男友達に罰ゲームで女装させてるという見方をする事って条件やねん!!

2014/02/01 (Sat) 02:08 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん〜

ん〜やっぱり人と会うのは危険なきがしますょーヽ(´o`;

きおつけてくださいね!

2014/02/04 (Tue) 12:36 | REPLY |   

Post a comment