Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

また買ったよ

Category - 女装
ども香奈りんです☆

やめようと思えば思うほど女装したくなるもんで

どうせやめるんだから今のうちに思いっきりやっておこうなんて思い

今だけ、今日だけ、今月まで、やっぱ今年いっぱい…

女装道具も捨てては買ってズルズルと続けてしまうのですよ(~_~;)

なんか女装したい時とそうでも無い周期ってのがあってやめられるかなぁ〜なんて思っても

ちょとした何かの影響てまた女装したくなるんですよ( ̄O ̄;)

なかなかやめるのはムズイけど頑張ります。

話は変わって本題…こっちが本題なのかよって突っ込まれそうですが(^◇^;)


20131216151336f66.jpg

買った!またショーパンだけどね

20131217144940669.jpg


そしてソッコーで履いて見た(`_´)ゞ

20131216150813919.jpg

ん〜かわいぃーo(^_^)o

ちょっと履いただけなのでまた撮り直ししますねー

☆香奈璃☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Category - 女装

- 12 Comments

ひろみ  

やりたい時よりそうでもない時の方がだんだん長くなってって、ある時気づいたらすっかりやめてたってそうゆう時が来るかもね(^_^)。まぁ気楽に楽しんじゃって下さい!(^^)!。オイラも楽しませていただきます
(^_-)。

2013/12/18 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ポコ  

かわいいですよ

こんにちは
ストッキングにショートパンツをはくと女性っぽくなるんですね。
それにしてもお化粧の腕が上がって来ていませんか(笑)
このままだと止めるのは無理かと(^O^)/

2013/12/18 (Wed) 16:52 | REPLY |   

tomozou  

女装やめる前に渾身の迷惑画щ(゚д゚щ)カモォーン

前回から続くショーパンブームに物申す

香奈璃と言えばミニスカ
ミニスカこそが香奈璃でしょ!m9っ`Д´)

ところで一枚目の表情イイ感じですね
少し首を傾げてるのがイイのかな?
ウィッグも何時もより馴染んでる気がする…

でも一番重要なのはミニスカじゃあああああ
うおおおおぉぉぉぉぉおおおおおヽ(`Д´)ノ

2013/12/18 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

-  

こばんは!
tomozouさんに激しすぎるぐらい同意。
やっぱミニスカでしょう。早く見たいおおおお
あと三枚目の写真、パンストでしょうか?大好物ですが何か?

とりあえず寒くなりましたが風邪には気を付けてください。
んじゃね(。-_-。)

2013/12/18 (Wed) 22:55 | REPLY |   

haluca  

Re:また買ったよ

はじめまして♪
女装...卒業しちゃうんですか??

うちは20代の頃、彼女が出来た時に言い出せなくって、色々悩んで、全部捨てちゃったことあります(^ ^;
今思うと全部受け入れてくれたような気もするんですよね。

で、結局好きなものって、自分の中に好き!って感覚があるから、しょうがないじゃん!って開き直っていますv-218

たまには気分変えて、ショーパンも楽しいですよね♪
とってもお似合いですゎ!!
これからも楽しみにしています♪

2013/12/19 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   

通行人Z  

香奈璃女史の男状態が想像できない通行人Z

髪の毛、本当に短いんですよね?でも、短いって、もしかしてウィッグがぴったりするようにスポーツ刈状態??

ところで、ほかの方もおっしゃってますけど、無理してじょそー辞めなくても、50歳にでもなって美貌が保てなくなったら、自動的に引退するんじゃないですか?最近の40代はなんか妙に若いので、40歳くらいだったら現役続行しているんじゃないかと思いますが。

2013/12/19 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんにちはー\(^o^)/

自然にやめられれば良いけどそう上手くいかないような^_^;

楽しくやりますよん^_^

2013/12/24 (Tue) 12:27 | REPLY |   

香奈璃  

Re: かわいいですよ

ポコさん>こんにちはー(^◇^)

確かにストッキングは女性ぽくみえるかもですねー(^-^)

化粧は時間にもよるけど頑張る時とそうでない時があるのでそのせいだと思います。

あとは詐欺写メの腕が上がったのかもw

2013/12/24 (Tue) 12:32 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 女装やめる前に渾身の迷惑画щ(゚д゚щ)カモォーン

tomozouさん>こんにちはー(^◇^)

ミニスカ好きなのでまたすぐに画像だしますよ〜たぶんw

実は一枚目の画像はボツ画だったんですけどね^_^;

自分がダメだと思っても見る人によっては良い場合があるんですねー

近いうちに迷惑画だしますよー( ̄+ー ̄)

2013/12/24 (Tue) 12:39 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

名無しさん>こんにちはー(^◇^)

またミニスカ画像だしますょー\(^o^)/

三枚目は紫のパンストでーす。

めったにパンスト履かないのですけどこの日寒くてw

2013/12/24 (Tue) 12:43 | REPLY |   

香奈璃  

Re: Re:また買ったよ

halucaさん>こんにちはー^_^

はじめまして\(^o^)/コメント有難うございます。

一応やめるのが最終目標なんで頑張ってます(⌒-⌒; )

確かに開き直りも必要ですねー好きなものは好きですからね。

ショーパン可愛いくてハマってます!また見に来てくださいねー(^。^)

2013/12/24 (Tue) 12:49 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 香奈璃女史の男状態が想像できない通行人Z

通行人Zさん>こんにちはー\(^o^)/

スポーツ刈りとまではいかないですが短くしてますよ。

自分の中じゃ既に美貌は保たれでない気がしてますが

基本香奈璃的にはメイクや顔はもともとどうでも良いのでノーメイクにマスクでも良いくらいです、

着たい服が着れればokなので年齢ではやめられないかも>_<

2013/12/24 (Tue) 12:57 | REPLY |   

Post a comment

