Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

この前の

Category - 女装
はぁい香奈璃でーす☆

さすがにエロ記事で今年終わる訳にはいかないので

がんばって更新です!

この前買ったショーパンともう一つのウィッグでーす(^-^)/

このウイッグはもう一つの茶髪よりボリュームがあります。

IMG_1584.jpg

んで、こんな感じぃ

IMG_1592.jpg

以上でーす。



じゃまたね〜(^O^)/


☆香奈璃☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 16 Comments

ひろみ  

かなりちゃんこんちわ~(^_^)。今回のウィッグ、なんだか高見沢みたいだね(^_^;)。つうかやっぱり前回の記事見れないわ。悲しい(T_T)。

2013/12/28 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

しんじ  

もっとエロで締めて^^

香奈璃ちゃん、今年の締めは、もっとエロでおねがいしま~す。プリプリのお尻で・・・・^^ショーパンもかわいいよ~~かわいいけど~~やっぱり最後はミニでお願いしま~す

2013/12/29 (Sun) 02:51 | REPLY |   

ひろみ  

香奈漓ちゃん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね(^_^)。

2014/01/01 (Wed) 00:59 | REPLY |   

tomozou  

謹賀新年な迷惑画щ(゚д゚щ)カモォ~ン

  ∩  香奈璃さん
 ∩∪  あけまして
 ∪H∩ おめでとう
 H||∪ ございます
 ||HH
(※※※※)
(∵∴∵∴)
〔≡≡≡〕2014年元旦
/≠≠≠\

本年も宜しくお願い致します
(性的な意味で)

2014/01/01 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

パパ☆  

あけおめぇ~♪

茶髪の香奈璃んは大好物ですw

でも…肌が白すぎwww

ガンバってエロ画描きま~す

2014/01/02 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   

らはらは  

女装してオナするの?

2014/01/03 (Fri) 11:31 | REPLY |   

yoshi  

香奈ちゃん明けおめことヨロ!

あえてズラと書きますが良く似合ってます
桃も相変わらずムチムチでカワイイ
今年もお互い元気で過ごしましょう
んじゃね

2014/01/03 (Fri) 21:27 | REPLY |   

ポコ  

おめでとうございます

ウイッグをつけると、雰囲気が変わって良いですね。
でも結構高いので、選ぶのも慎重になりますね。
ところで、足がきれいですね。
脱毛もしているのでしょうか。
良い写真をありがとうございます。

2014/01/05 (Sun) 09:01 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

何気に茶髪気に入ってますぜ( ̄+ー ̄)

前回記事見れないですか〜残念(>_<)

妄想でしのいでくださいw

2014/01/18 (Sat) 11:12 | REPLY |   

香奈璃  

Re: もっとエロで締めて^^

しんじさん〜

今年はもう少しエロでもいいかなと思ってますよ(^∇^)

ミニも履きますよー(^。^)

2014/01/18 (Sat) 11:14 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

よろしくお願いしますね(^ ^)

2014/01/18 (Sat) 11:15 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 謹賀新年な迷惑画щ(゚д゚щ)カモォ~ン

tomozouさん〜

今年もよろしくお願いしますね(^ ^)

性的?にも頑張ります^_^;


2014/01/18 (Sat) 11:17 | REPLY |   

香奈璃  

Re: あけおめぇ~♪

パパ☆さん〜

何気に茶髪は気に入ってます(^ ^)

白いですかね〜?多分撮り方だと思います。

描いてくれた絵を参考に実写版撮りますよー全裸とかなしでw

2014/01/18 (Sat) 11:21 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

らはらはさん〜

たまにだけどしますよー。

何だかんだ言って殆どの人してるんじゃないですかね

まぁ人の事はわからないですけど(⌒-⌒; )

2014/01/18 (Sat) 11:24 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん〜

今年もよろしくお願いします。

今年も元気に頑張りまーす(^∇^)

2014/01/18 (Sat) 11:26 | REPLY |   

香奈璃  

Re: おめでとうございます

ポコさん〜

ウイッグでだいぶ雰囲気かわりますねー。

やっぱ安いウイッグはダメですね>_<

時間によりますが剃ったり、脱毛もします。あとソイネも使う時あります。

実際はそんな綺麗じゃないですよ;^_^A

2014/01/18 (Sat) 11:31 | REPLY |   

Post a comment

