Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

Xmasだね

Category - 女装
Xmas緊急企画~

IMG_1454.jpg

Xmasと言う事で?迷惑な画像おいてきますw


IMG_1565.jpg

ヌギヌギw
IMG_1566.jpg

ハイ プレゼントw
IMG_1571.jpg

Xmasだからってサンタコスはやらねえw

限定記事の方はモザイク無しの画像多めです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

7 Comments

ひろみ  

おはよ(^_^)

どスケベ根性丸出しで、ブログ新規登録しようと思ったんだけどなぜかできない( ̄○ ̄)…オイラのやり方が間違ってんのか携帯が悪いのか…あ~モザイク無しが見たい~(*_*)…相変わらず桃みたいにカワイイお尻ですこと(^_^;)。ホッペすりすりしたいです(^_^)

2013/12/25 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: おはよ(^_^)

ひろみさん>こんにちはー(≧∇≦)

なんで登録出来ないんでしょうねー(・・?)

あ、わかった!

ひろみさんのスケベ度がたりないからだ(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/12/25 (Wed) 13:01 | REPLY |   

ひろみ  

おはよ(^_^)

ん~、じゃあ頑張ってもっとスケベになるよ(^_^;)!(^^)!

2013/12/25 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   

tomozou  

そこを敢えて王道の ミニスカサンタな迷惑画щ(゚д゚щ)カモォーン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

待望のクリスマス迷惑画
ありがたく全部保存したぞ!m9っ`Д´)

ローアングルでノーパンな画像なのに、香奈璃さんの性格ゆえか
何とも爽やかな印象が残る3枚でした。

こうなるとメンバー限定記事、凄く気になるなぁ~…|д゚)チラッ
よし!ブロ友になれるように何とか頑張ってみよう!

一人寂しい聖なる夜に
心のロウソクが、そそり勃つのであった(性的な意味で

2013/12/25 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

香奈ちゃんメリクリ
プレゼント有難うございます
相変わらず綺麗な桃ですね
あ~実物が観てみたい

2013/12/26 (Thu) 01:21 | REPLY |   

香奈璃  

Re: そこを敢えて王道の ミニスカサンタな迷惑画щ(゚д゚щ)カモォーン

tomozouさん>こんにちはー(=゚ω゚)ノ

ワンパターンの迷惑画ですんません(⌒-⌒; )

たまーにですけど、また限定記事だしますょー



2014/01/18 (Sat) 11:01 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん〜

現物はたいしたことないのでお勧めできないですよん(OvO)


2014/01/18 (Sat) 11:04 | REPLY |   

Post a comment