Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

遅くなっちゃいましたけど

Category - 女装
ども香奈璃です☆


年末年始色々忙しくコメントの返信出来なくてごめんなちゃい(*_*)

返信しときましたー。

今更ですが今年もよろしくお願いします。

取り敢えず画像うpしときます。

20140118115039aa8.jpg

ミニじゃなくてゴメンねーw
201401181150526d1.jpg

20140118115106434.jpg

☆香奈璃★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Category - 女装

- 6 Comments

ひろみ  

こんちわ(^_^)

今年最初の画像up、拝見させていただきました(^_^)。今年もたくさん、かなりちゃんの素敵な姿を見せて下さいね(^^)。期待してます(*^.^*)!

2014/01/21 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

しんじ  

ミニスカ、アミタイとか見たいな~

ニーソもいいけど^^~~ミニスカ、ノーパン、アミタイとか~も素敵かも~~おじさんのお願いです^^

2014/01/21 (Tue) 23:40 | REPLY |   

yoshi  

最初の一枚目!!めちゃかわいいです(//∇//)
そこいらへんの女子よりイケテル
今年もがんばって出来るだけ女装はやめないで

2014/01/22 (Wed) 00:48 | REPLY |   

香奈璃  

Re: こんちわ(^_^)

ひろみさん〜

今年もよろしくです\(^o^)/

素敵かどうかわからないですけど頑張りまーす!

2014/01/27 (Mon) 12:23 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ミニスカ、アミタイとか見たいな~

しんじさん〜

ノーパンはわからないですけど^_^;ボチボチやってきますょー

去年よりちょっとエロく頑張ろうかなとおもいますw

2014/01/27 (Mon) 12:26 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん〜

有難うです(^。^)

自分ではそんなに良い画像だと思ってなかったですけど良かったです\(^o^)/

今後どうなるかわからないですが頑張りまーす(^○^)

2014/01/27 (Mon) 12:29 | REPLY |   

Post a comment

