Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

結果的に○○風に・・・

Category - 女装
最近ますますメイクが面倒だと思う香奈璃です☆

ブログの画像を撮る時だけメイクをしますw

IMG_1522_20140121015919415.jpg

んでまたショーパン

IMG_1523_2014012101594056f.jpg


もっとフリフリな服でミニスカで黒髪の清純ぽい方がウケそうだけど(誰にウケるのかわからないけどね・・・

たまにはこんな感じも良いかなw

ダメσ(^_^;)?


IMG_1527_20140121015955c4c.jpg

なんか…

この服装でデコ出すと…

IMG_1532_20140121020348298.jpg


狙ったわけじゃないけどヤンママ風www

ども子供3人産んでますけど…みたいな(´-`)

女子校生風とかOL風とかはありそうだけどヤンママ風はレアだろ。

IMG_1536_20140121020410835.jpg

ん〜( ;´Д`)方向性が定まらない香奈璃ですw

☆香奈璃☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Category - 女装

- 8 Comments

シグムント  

かわゆすなー
かなりんは最終的にどうなるのかなー

2014/01/29 (Wed) 02:20 | REPLY |   

ひろみ  

かなりちゃん、おはよう(^_^)。ウィッグのせいか、メイクのせいか、いつもよりほっそりと見えるね(^_^)。ダイエットしたの?つうかオイラの子供を三人ぐらい産んでくれないかな(*ToT)(  ̄▽ ̄)。

2014/01/29 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |   

通行人Z  

香奈璃女史がギャルママにみえてきた通行人Z

今更ながらあけおめです。
ブロとも申請してない(というかアカウント持ってない)ので噂の画像を見ることができませんでした。

で、ヤンママ、そうです、ギャルママで攻めてみるのもいいかも。年齢不詳だし。ベビーカーに一式道具を積めば、いつでもどこでも変身~~、て男にはなれないか?(with 乳母車)最近はやりのイクメンだったら男に乳母車もありかなぁ。。。。

2014/01/29 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

パパ☆  

茶髪&デコ出し、ツボハマ~♪

ヤンママなんてとんでもない
蛹(JK)から脱皮した蝶(綺麗なお姉さん)…かな?

とても女装には見えませんね~
黒ストもお似合いデス

ごちそうさまでしたm(_ _)m
この路線、期待♪

2014/02/01 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん〜

最終的にどうなるのか香奈璃にもわからないですけど

いい感じで女装はやめたいですね〜(>_<)

2014/02/04 (Tue) 12:27 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

おはようさんです\(^o^)/

ウイッグで誤魔化してるだけですよー逆に少し太りましたw

想像妊娠しかないですね!いや妄想妊娠だw!

2014/02/04 (Tue) 12:31 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 香奈璃女史がギャルママにみえてきた通行人Z

通行人Zさん〜

ブロ友限定画像はたいしたことないですよ^_^;

ギャルママですかー良いですね(^◇^)でもベビーカーはちょっと(⌒-⌒; )


2014/02/04 (Tue) 12:34 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 茶髪&デコ出し、ツボハマ~♪

パパ☆さん〜

有難うです\(^o^)/

まあ香奈璃の事だからコロコロと路線変えまくると思いますけど

今回みたいな感じもやっていきますょ^_^

2014/02/04 (Tue) 12:40 | REPLY |   

Post a comment

