Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

今年初ミニ

Category - 女装
ども香奈璃です☆

IMG_1651.jpg

はい下は久々にミニでーす。寒いでーすw

IMG_1652.jpg

なんかミニスカとショーパンは見えてる部分は変わらないけど

ミニスカの方が寒い気がする!

でも頑張る!

☆香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Category - 女装

- 6 Comments

tomozou  

寒さを蹴散らす 迷惑画щ(゚д゚щ)カモォ~ン

前々回から顔付きが違って見えるのは
ウィッグの効果か、或いは冬の寒さの影響か…?

ショートが一番好きだけど、寒さでキリッっとした表情と
ロングの組み合わせも、捨て難い魅力がありますね

でも、そんな事より…
せっかくのミニスカが、ショーパンっぽく見えて残念!!

ミニスカっぽいミニスカを、更にミニスカな感じで履くのが
香奈璃スタイルでしょ~が!m9っ`Д´) ビシッ!!

2014/02/05 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

こんちわ(^^)

そりゃあやっぱりショーパンよりミニスカのほうが寒いだろー(#^.^#)特に股間が(  ̄▽ ̄)。スースーするんだろうなぁ、股間が(  ̄▽ ̄)。ムスコさん共々、インフルエンザに罹患しないように気をつけつつオイラを楽しませて下さい(^_^)。

2014/02/06 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 寒さを蹴散らす 迷惑画щ(゚д゚щ)カモォ~ン

tomozouさん〜

ウィッグ効果もあると思いますけどメイクを変えてます。

近いうちにまたショートもやりますね( ̄+ー ̄)

ヒョウ柄スカートは結構短いですけどダメですかー( ̄O ̄;)

またリベンジするのでコメント待ってまーす。

2014/02/06 (Thu) 14:41 | REPLY |   

香奈璃  

Re: こんちわ(^^)

ひろみさん〜

そうですよね〜f^_^;ミニスカはヒラヒラしますし

でも以外と股間は寒くないですよー。

やっぱ太ももが冷たくなります(^。^)

お互いインフルには気をつけましょうねー\(^o^)/

2014/02/06 (Thu) 14:47 | REPLY |   

たぬたぬ  

かっけ〜!

ふとももむっちり、今まで何人も純男をノーサツなさいましたか?

2014/03/11 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: かっけ〜!

たねたぬさん〜

気持ち悪いと言う意味ではやっちゃてるかもしれないですねw

太もも太すぎヽ(´o`;

2014/03/16 (Sun) 09:04 | REPLY |   

Post a comment

