Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

モザイクって(観覧注意!

Category - 女装
雪すごかったです!!!以上!!




なんかブログ村のランキング更新してないにもかかわらず

割といい位置にいるのでびっくり

いるのかいないのかわからない香奈璃ファンの人たち有難うございます。

ついでに間違ってポチした人もありがとうですw


今回は感謝記念女装子好きの人限定企画!

女性もしくはノンケの人は退室したほうが身のためですwww

あ、どうせならここから出てくださいwww↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



あらためて

ども香奈璃です☆


IMG_1541.jpg

モザイクって見られたくない物や場所や個人情報的なものを

隠して加工したりするけど

使い方によってはエロになりますd( ̄  ̄)



気持ち悪い物見せるので観覧注意です!























この何でもない?画像だけど(若干不自然か^_^;

IMG_1542.jpg


こんな感じに〜

IMG_1544.jpg

まぁ狙って撮ってるんですけど…

IMG_1545.jpg

すみません…



こんな事してるけどノンケです。

いざという時につかってくれ!(おぃ!


使ったよーって人は戻ってきて100回ポチしろ

☆香奈璃☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

18 Comments

麻衣  

こんにちは麻衣って言います

ボクもノンケですが、ちょい萌え写真を
アップしたりします。今回の写真ですが
かなり、最後のやつは
ハードな写真に見えますが
段階的に解説することで、
うまいと思いました
何よりもかわいく撮れてるし
真似していいですか?
よろしくです

2014/02/23 (Sun) 12:51 | REPLY |   

パパ☆  

とりあえず2回ポチ

今回もアイメイクがバッチリ決まってますね♪

写メ見ながらうっかり妄想なんかしてると、あと98回ポチすることになってしまいそうです~
あは

2014/02/23 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

あ~スッキリしたぁ~(´∇`)…あ、いやいや、へんな意味じゃなくて、ずっと更新がないから心配で心配で……。そしたらさっき更新されてたから安心してさぁ(´∇`)。ずっとオイラの中に溜まってたモヤモヤが凄い勢いでブっ翔んでそれでスッキリしたって事だからf(^_^;。いや、ホントに無事で良かったわぁ(#^.^#)。…ポチっておきますね(^o^;)

2014/02/23 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

へいちゃま  

久々、香奈璃ちゃん飛ばしとんなぁ(* ̄∇ ̄)ノおぢさんのは飛ばへんのやけど、えぇ顔きてるわぁ(///∇///)

2014/02/23 (Sun) 22:58 | REPLY |   

yoshi  

お疲れさんです
相変わらず文章がおもろいですね
まあモザイクかかってると想像の幅は広がるよね
にしても俺にとっては今回の髪型がエロカワだと思う
今のところ抜いたことはないけどね(^-^)

2014/02/23 (Sun) 23:20 | REPLY |   

tomozou  

昔100回以上ポチしたけど変化なかったぞ 迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

噛んで含める様に丁寧な前フリを読んだ後に見ても
クスリと笑うより先にゴクリッ(;・`д・́)となってしまう

ブログを毎回読んでる自分がこんな感じだから
痴漢のおっちゃんには香奈璃さん的な超ミニスカの
ユーモアセンス、伝わんなかったろうなあ(;^ω^)

でもそんな事より「モザイク」を使った今回の迷惑画は
重要な(実用的な意味で)一歩じゃ!m9っ`Д´) ビシッ!!

2014/02/24 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   

小町  

男の娘に・・・

フェラしてもらうと、
気持ちいいって
本当かな?

2014/02/25 (Tue) 21:51 | REPLY |   

性界自由人  

確かに

使わせて頂きました!

ありがとうございます( ̄▽ ̄;)

2014/03/03 (Mon) 15:45 | REPLY |   

香奈璃  

Re: こんにちは麻衣って言います

麻衣さん〜

こんにちはー^_^コメント有難う御座います!

ちょいハードでしたかー^_^;まぁたまには良いかなとw

カメラテク(詐欺写メには自信がありますよ

エロ萌えモザイク画像撮って下さい(≧∇≦)

2014/03/04 (Tue) 10:11 | REPLY |   

香奈璃  

Re: とりあえず2回ポチ

パパ☆さん〜

適当なメイクですよー^ ^

妄想してあと98ポチお願いしますw

2014/03/04 (Tue) 10:13 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

山梨は大雪でしたよーヽ(´o`;

雪かきで筋肉痛でしたw

もうだいぶ雪も溶けましたよ(=゚ω゚)ノ

2014/03/04 (Tue) 10:15 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

へいちゃまさん〜

飛ばし過ぎて失速しないょうに頑張りまーす^ ^

2014/03/04 (Tue) 10:18 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん〜

適当な文章ですけどそう言ってもらえると嬉しいです^_^

まあネタに困ったらやってみょうかと思いますw

髪型はただ結んでるだけだけど、それでも雰囲気かわりますよね〜

2014/03/04 (Tue) 10:24 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 昔100回以上ポチしたけど変化なかったぞ 迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん〜

痴漢はこりごりですょー怖いし~_~;

モザイク大丈夫でしたかwまたやりますね( ̄+ー ̄)

あと、エロい人はは200回以上ポチしないとダメです♪(´ε` )


2014/03/04 (Tue) 10:30 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 男の娘に・・・

小町さん〜

同じだと思うけど…

その人のテクしだいかw

2014/03/04 (Tue) 10:31 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 確かに

性界自由人さん〜

えっwΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ

じゃあ100回ポチポチだぁー!

2014/03/04 (Tue) 10:36 | REPLY |   

ヒカル  

オモシロ~イ♪

ヒカルも今度真似してみよ~v-410
著作権料は払えんけど(笑)

2014/03/13 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: オモシロ~イ♪

ヒカルさん〜

真似しちゃってくださーい\(^o^)/

エロエロ画像期待したてますょんw

2014/03/16 (Sun) 09:07 | REPLY |   

Post a comment