Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

香奈璃痴漢にあう…>_<…

Category - 女装
ども香奈璃でーす☆


年末久々に長い時間女装が出来たので調子に乗ってミニスカで出動!


IMG_1638.jpg


ド○キーで買い物しようと色々見ていると、な〜んか後ろに視線が…

チラッと見ると中年小太りのおっさんがしゃがんで見てるじゃないですかw

香「あ〜(´-`)見てるな…ミニだからね〜」

そんなに気にせずにいたら

おっさん、だんだん距離を縮めて来たので

化粧品売り場に移動ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘怖い怖いw




はい!ついて来ました〜確定でーす(⌒-⌒; )

おっさん香奈璃の後ろを通り過ぎたり

後ろに来てしゃがんだりを繰り返しw


しばらくしておっさん香奈璃に急接近!

後ろを通り過ぎるのかなあと思ったその時!

香「んっ?!」

香奈璃の尻に何かが触った気が…

香「…!(◎_◎;)」

香「ま、まぁ…ここ狭いし、偶然当たっただけだよね…ヽ(´o`;」

しばらくするとまた来て…

すれ違いざま尻に手の甲が…Σ(^∇^;ノ)ノ


香「こ、これは?!…いやまさかド○キーで痴漢⁈それはないでしょー(^◇^;)」

こんな所で痴漢をするって相当な強者だぞ!

しかし事件はその後に起こったのですよ!触られた時点で事件なんですけどねw


またおっさんが近づいてきて

またさり気なく手の甲で触ると思いきやー

香「うひゃっ(><;)!!」

え?え?手の甲じゃない??

香「ちょっwwwそれは駄目だろwwwあ、いや普通に触るのもダメだけどw」

なんとおっさんの指が香奈璃ちゃんのア○ルにメガヒットーーーヽ(;▽;)ノ!!

パンツの上からだけど何気に紐パンだし(^^;;



IMG_1660.jpg

香奈璃も♂だから超ミニスカ履いた女の子がいたら見えないかなぁ何て思ったりもするし

百歩譲って遠目から覗くくらいは許してやるけど

触るのは駄目でしょーーーwww

ましては指ってwww

さすがの香奈璃もおっさんを睨みつけ足速に移動

これで終わりと思っていたら、おっさんが追いかけてきた(つД`)ノ

そしてすれ違いざまに

おっさん「お姉ちゃん可愛いねぇ怒らないでよ〜」

(; ̄O ̄)…

イヤイヤ怒るも何も犯罪だしwww

話しかけられると更に怖いしw

普通の女性だったら声出されるか定員に報告されると思うんだけど

女装ってばれたくないから香奈璃にはそれは出来ない>_<

初めに触られた時、黙ってたから行けると思ったんかなぁ>_<

いやあいい根性してるなぁ…(感心してる場合じゃないけど


まさか男の尻触ってるとも知らずに…もしくはわかって触ったか…


可愛いからミニ履いてるつもりでも痴漢さんから見れば誘ってるように見えるんかなぁ(~_~;)

とにかく、きわどい格好は今後控えようと思います。

でもド○キーはちがうだろw

追記

外に出ようとしたら、おっさんが待ち構えて追いかけて来たので

慌ててまた中に入り別の出口から遠回りして帰りました。

もう怖すぎ。

☆香奈璃★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

- 22 Comments

ひろみ  

こんちわ(^^)

2日続けての更新は香奈漓ファンのオイラとしては嬉しい限りです(^_^)。それにしてもえらい目に会ったなぁ。やっぱり香奈漓ちゃんにはオイラがボディーガードとしてついててやりたいなぁ(  ̄▽ ̄)。177㎝110㎏だけどどうッスか(^_^)?まぁ、今の世の中なにモンがいるかわかりゃしねぇから気をつけようね(^_^)。ったくどこのクソオヤジだか知らねぇが香奈漓にへんなことしやがってハラたつぜ(`_´メ)。

2014/02/07 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

いけね、2日続けてじゃねぇや1日置きだね、ゴメンちゃいf(^_^;

2014/02/07 (Fri) 18:55 | REPLY |   

半立直樹  

すごいですね

はじめまして、香奈璃さん。
ちょこちょこブログを見ていましたけど、今回すごいですね。
確かに女性にしか見えないから痴漢が…
いいのか悪いのかですねー。
きっとその痴漢、指のにおいを嗅いでると思います。うう、変態だ。

2014/02/07 (Fri) 22:13 | REPLY |   

パパ☆  

1拍手♂

エロカワな女の子が激ミニでド○キー店内を歩いてたら…
僕もしばらくの間は目で追っかけちゃうでしょうね

おっさんに同情の1拍手w

最近の香奈璃んはフェロモン出過ぎかも♪

2014/02/07 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

さくら  

はじめまして

香奈漓さん、はじめまして。
人ごととはとても思えませんでした。
私も同じような経験があります。
場所はGE◇の古着コーナーで。
ケツの穴事件はなかったですが、スマホで○○されました。
やっぱり、狭い後ろを通る時手の甲でナデッとされますよね?
それも行ったり来たり…
おとなしい子と思われると付けて来ますので、そゆときは私、
護身用にスマホをちらつかせるようにしています。

2014/02/08 (Sat) 02:35 | REPLY |   

yoshi  

今晩は
香奈ちゃんにはいろんなイベントが発生しますね
でもそのおっさんはある意味つわものだワ普通遠めに観るぐらいが限界でしょ
やっぱミニスカが変態を呼んじゃうのかな?
怪我しないように気をつけてね

2014/02/09 (Sun) 01:06 | REPLY |   

シグムント  

あ、あの時はすいませんでした!
おしり最高でした!

2014/02/09 (Sun) 14:21 | REPLY |   

あつし  

いやいや

俺ならナンパしちゃうな、女装ってわかってても。

2014/02/13 (Thu) 15:01 | REPLY |   

ひろみ  

香奈漓ちゃん、雪、大丈夫か?シャレにならないぐらい積もったみたいだもんなぁ。心配だよ。

2014/02/18 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/19 (Wed) 22:14 | REPLY |   

香奈璃  

Re: こんちわ(^^)

ひろみさん~

滅多に連続更新はないですね^^;

体格がいいのでひろみさん頼もしいですねー(*゚▽゚*)

とにかく今後気お付けますよ;

2014/02/23 (Sun) 08:38 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん~

全然おkです(๑≧౪≦)

2014/02/23 (Sun) 08:38 | REPLY |   

香奈璃  

Re: すごいですね

半立直樹さん~

初めましてー(^O^)

コメント有難うございます。

世の女性はいつもこんな目に遭ったるんですかね~;

ミニ過ぎるスカートは危険ですね。

その痴漢さん指の匂いを嗅いだら即死ですねw

2014/02/23 (Sun) 08:41 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 1拍手♂

パパ☆さん~

たしかに香奈璃もミニスカの娘は見てしまうけど

まさかド○キでやるとは・・・

気お付けます。

2014/02/23 (Sun) 08:43 | REPLY |   

香奈璃  

Re: はじめまして

さくらさん~

はじめましてー(´∀`)

コメント有難うございます。

おおーさくらさんも経験ありますかー怖いですね><

スマホですかー今後気をつけるつもりですけど

香奈璃もいざとなったらスマホちらつかせてみます!

2014/02/23 (Sun) 08:46 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん~

何げに事件多いです^^;

普通見てるだけですよねー;

まぁ変態が変態を呼んでしまったのかーw

まぁ屈むとパンツ見えてしまいますからねえ

気をつけます。

2014/02/23 (Sun) 08:49 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん~

やっぱりか!

まぁ最高なら許します(*´ω`*)

2014/02/23 (Sun) 08:50 | REPLY |   

香奈璃  

Re: いやいや

あつしさん~

そこを我慢して見てるだけならおkですぜ。

2014/02/23 (Sun) 08:50 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん~

心配ありがとうです><

とにかくすごかったですよ。

2014/02/23 (Sun) 08:51 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 相互リンクのお願いです。

非公開コメントさん~

アダルト関係はごめんなさいです><

2014/02/23 (Sun) 08:52 | REPLY |   

性界自由人  

そのオッサンには

そのオッサンうらやま…

いやいや、

そのオッサンには、

ケツに太い浣腸しましょう!!

思い切りのパワーで!!

お手伝いしますよ(^ω^)

2014/03/04 (Tue) 17:55 | REPLY |   

香奈璃  

Re: そのオッサンには

性界自由人さん〜

了解しましま( ̄^ ̄)ゞ今度見つけたらやってやりますょ!

実際はあわてて逃げるんですけどねw

2014/03/16 (Sun) 09:02 | REPLY |   

Post a comment

