Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ボブリベンジ

Category - 女装
こんちは香奈璃でーす☆

ボブでーす!何度撮っても納得がいかないボブヘア〜

IMG_1699.jpg


そして、寒さを凌ぐためこの白の上着買った。

こんな感じー

IMG_1697.jpg

前に使ってた黒髪ウイッグもヘタレてきたので新しい黒髪買おうかと検討中ー

IMG_1698.jpg

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 2 Comments

ひろみ  

なんだかいつもより顔が腫れぼったく見えるけど…?気のせいか(・_・)?

2014/03/16 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん~

化粧とか髪型で変わると思いますけど

一番は撮り方だと思います

斜め上から撮るとほっそり見えるんですよw

今回の一枚目は割と正面から撮ったものだから見物はこんなもんかと・・・w

2014/03/17 (Mon) 02:14 | REPLY |   

Post a comment

