Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

スカートの中に…

Category - 女装
ども香奈りんです☆

タイトルに釣られカウンター上げてる悪い子はだれだーw


20140404161757210.jpg

だいぶ前だけど、しまむーでショートブーツ買った\(^o^)/

靴類は保管が大変だからあまり買わないようにしてるけど

ロングブーツも欲しいんだよね〜♪(´ε` )

IMG_1710.jpg


なんかミニスカ履いて出掛けるとよく後ろをウロウロされる。

たぶん見ようとしてるんだと思うけど

被害妄想かも知れないけど、何度かそういう場面に出くわしてるから

警戒するわけで…

もっと足が長くてスタイルが良ければどうぞ見てくださいってなるけど

そんなたいした代物じゃないし、あまり見られると女装がばれそうな気がするし

最近はショーパン率多いから良いのだけど

でもミニスカも履きたい時ある!

んで対策としては!

IMG_1712.jpg

スパッツ!

もうミニスカ履く時はスパッツです。

ノーパンだった頃が懐かしいぜ( ̄+ー ̄)


あとスカートとスパッツが一緒になってるやつ!

ちょっと前までは何でこんな余計なもの付いてるんじゃー

って思ったけど便利ですw

チラチラ
IMG_1714.jpg


ミニスカ好きな女装子さん多い?から絶対見られてるはず!

何か対策をしてるのでしょうか?

☆香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Category - 女装

- 6 Comments

ひろみ  

おはよう(^_^)

タイトルだけでカウンターっつうか遮断機が上がりました(^o^;)。相変わらず健康的な太股ッスね(*^^*)。これでミニスカートってくりゃあ香奈漓ちゃんの後ろでうろちょろするヤツも出て来るよf(^_^;。暖かくなってヘンなのが出て来る頃だからくれぐれも痴漢や変態野郎に気をつけつつオイラを楽しませて下さいね(*^^*)。

2014/04/06 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

小町  

そうなんですよね~

はじめまして。
取り急ぎ買ったミニスカ
自家発電しようとしたら
なにこれ、
邪魔じゃん
って思ったこと有るけど
そう言う訳なのね。
納得。

2014/04/06 (Sun) 21:13 | REPLY |   

ポコ  

久しぶりに来ました

こんにちは
こんなにきれいな足では
見たくなっちゃいますよ。
ミニスカがかわいいので
はきたいですよね。
痴漢にはくれぐれもご注意を、
最近は怖いですからね。

2014/04/15 (Tue) 18:30 | REPLY |   

香奈璃  

Re: おはよう(^_^)

ひろみさん〜

女装外出してわかったことだけど変な人って結構いるんですよね〜

女性は大変だ(~_~;)

2014/04/18 (Fri) 13:00 | REPLY |   

香奈璃  

Re: そうなんですよね~

小町さん〜

はじめましてーコメント有難うございます(^◇^)

スパッツはべんりですょー( ̄+ー ̄)でも油断するとはみパンするので気を付けてます!

2014/04/18 (Fri) 13:03 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 久しぶりに来ました

ポコさん〜

お久でーす^_^

今まで気が付かなかっただけかもしれないけど痴漢や後をつけてくるような変な人最近多いですねー(ーー;)

調子に乗らないように気を付けます!

2014/04/18 (Fri) 13:07 | REPLY |   

Post a comment

