Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

ただの報告。

Category - 女装
はい、どうも香奈璃ですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だいぶ更新が遅れちゃいましたが生きてます!

2014040415463918e.jpg

色々忙しくて女装出来てなかったけど

ちょと時間が空いたので変身しようかと思ってるんだけど

ミニスカじゃやばいような風が吹きまくってるから無理かも(´Д` )

またショーパンかな…

もしくは風にスカートがめくられる様でも演出してこようかw

イヤイヤそんなことしてたらまた変なのがよってきてしまう

取り敢えず行ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ


ただの報告見たいになっちゃたねw

☆香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

8 Comments

ひろみ  

こんちわ(^_^)。ジジィおやじにイタズラされないように気をつけて行ってらっしゃいノシ。…春風さんのイタズラは許してあげてね(*^.^*)

2014/04/04 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

パパ☆  

サービスデイ♪

アマチュアニューハーフ香奈璃んの週末お出かけ

今日はヒラミニにTバックで露出を堪能する絶好のチャンスですw

2014/04/04 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

tomozou  

強風ミニスカ迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

帽子が超カワイイし、ウィッグもバッチリ似合ってる
表情もすごく好みで、手と胸元のプニプニ感も最高

だけど、一番好きなのは照明の具合かな
自然で臨場感があって今までで一番好きかもしれない。

あープニプニの胸元…
クンカクンカさせろー!m9っ`Д´;)

2014/04/05 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん~

遠目で見るだけならいいけどね

でも風強かったです><髪の毛がクチャクチャになりましたよ(´Д` )

2014/04/06 (Sun) 00:33 | REPLY |   

香奈璃  

Re: サービスデイ♪

パパ☆さん~

イヤイヤアマチュアどころかただのおっさんですwww

ひらミニ&Tで行きかけましたけど無理でした^^;

もう少し風が弱い時に挑戦します(´∀`)



2014/04/06 (Sun) 00:35 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 強風ミニスカ迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん~

有難うございまーす(*´ω`*)

自然光なので同じような画像が撮れるかわからないけど・・・

鳩胸ですw



2014/04/06 (Sun) 00:37 | REPLY |   

雨上がり  

気をつけて!!

行ってらっしゃい♪

チカンには気をつけてくださいね(^_^;)

2014/04/06 (Sun) 14:57 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 気をつけて!!

雨上がりさん〜

大丈夫でしたー\(^o^)/

2014/04/18 (Fri) 13:00 | REPLY |   

Post a comment