Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

ウイッグとスカート買ったよ

Category - 女装
どうも香奈璃ですん☆

また更新が遅くなってしまいましたが

女装活動はしています!

やめれまてん>_<

んで新しいズラ買いました。

20140422101313c93.jpg

なんか最近黒髪より茶髪の方が違和感がないような気がしてきた。

年齢的に清純派はキツくなってきたか…



あとミニスカも買ったよ!

見た目よりも履いてみると結構短いよ

20140422125352ab6.jpg

これは見たまんま短い!今までで一番短いと思う…

こんなん履いたら香奈璃どんなんなっちゃうのか…見せれるかどうかヽ(´o`;

20140422125413b3c.jpg

て、事で今日はここまで\(^o^)/

☆香奈璃☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

10 Comments

ひろみ  

お久しぶり(^_^)!茶髪も黒髪も香奈漓ちゃんはどっちもいけると思うけど…たまにゃピンクとかやって見てもいいんじゃね(*^^*)?んで超ミニスカなんつうのもアリかも…(*^.^*)。つうか最後の画像でチラッと見せてるけど、パンティも新調したの?それも見たいな~(^_^;

2014/04/23 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

今晩は
俺も香奈ちゃんは茶髪のほうが似合うと思う
ミニスカ期待してます
綺麗な桃も・・・・
更新を待つ・・はよはよ

2014/04/23 (Wed) 23:33 | REPLY |   

シグムント  

女装やめるのはやめたみたいねー
そのスカートはスカートではなくて、腰巻きだ!

2014/04/24 (Thu) 15:19 | REPLY |   

朋子  

激しく同意!

こんにちは!

あたしも、女装、やめられまてん。

あぁ~、どうしよう。

そのうち、あきるかなぁ~

2014/04/26 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

ピンクですかー(゚O゚)

基本女装は外なので目立ちそう^_^;

ミニスカは履いて行こうとおもってますよー

下着は秘密ですw

2014/04/28 (Mon) 12:26 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん〜

やっぱ茶髪ですかね〜。

ミニスカ頑張ります!

2014/04/28 (Mon) 12:29 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん〜

まだ女装やめるのやめてないですよーo(`ω´ )o

たしかに腰巻ですね(^_^;)防御力0ですw


2014/04/28 (Mon) 12:31 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 激しく同意!

朋子さん〜

こんにちはー(^◇^)

女装やめれないですね>_<

飽きるのかどうか…何か良い方法ないですかね…

2014/04/28 (Mon) 12:34 | REPLY |   

ヒロ  

香奈璃さん、デート御願い、- ヒロ

- 香奈璃さん、こんにちは、
はじめまして、かわいい女装子さん好きで、
キャリアウーマン/おねえさま/奥様系ファッションの パンスト、パンプス足、
パンストにつつまれたパンティフェチの ヒロ と申します ^^
Net/MDK上で 香奈璃さんを見て、とてもかわいいので、
一度 デートしたいな、と 思い メールしました。
自分 身長 176cm くらいで、香奈璃さん 158 ですので、
香奈璃さんが、自分の好きな 7cm くらいのヒールはいても、
自分とのデート も ばっちり つり合いとれますので、
土曜 ランチから 夕飯にかけてか、
平日 夕方以降 ディナー デート 出来たら、と 思うのですが
(平日 昼間からでも 割と 都合はつきますが、)
御願い出来ますでしょうか、

香奈璃さんの かわいい 女装子さん声も聞いてみたいし、
かわいいお顔に、
パンストにつつまれた かわいいひざ小僧、きれいな足、
フェミニンなパンプス姿の 香奈璃さんに逢えたら最高です !
もし 逢えるなら、新宿のメジャーなHotelのロビー、
例えば、西新宿 京王プラザロビー とかで待ち合わせて
デート出来たら、と 思います、
* メアドは rohiob5@gmail.com です。
* 返信頂ける事 期待して待ってます !

宜しく御願いします !
- ヒロ

2014/06/14 (Sat) 16:00 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 香奈璃さん、デート御願い、- ヒロ

ヒロさん〜

豪華のな感じのデートですね( ̄O ̄;)

だけど今はもう頑張って女装は辞める方向なんで人と会うつもりはありません>_<

ゴメンナサイ(_ _)


2014/06/24 (Tue) 09:54 | REPLY |   

Post a comment