Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

今日は洗濯!&ここまで見せるのは初?

Category - 女装
はひ!香奈璃です☆

今日は洗濯!

20140424155158750.jpg

女装服まとめ洗いなので着てる服以外洗濯!

当然?ノーパンだぜ( ̄^ ̄)ゞ

なんかこの日人が多くて

洗濯中おばちゃんにめっちゃ話しかけられてビビったけど

何とかやり過ごした!多分ばれてないと思う\(^o^)/


20140424155219e3d.jpg

スカートまた買っちゃいました。

買いすぎか⁈

201404241552453e9.jpg





そしてサービスショットだー

ここまで見せるのは初かな…プクプクのお腹ですヽ(´o`;


2014042416230283f.jpg

☆香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 14 Comments

ひろみ  

ここまで見せてくれるのは「秘密の挑戦」以来かぁ(*^^*)?いやぁ久々に堪能しましたf(^_^;。香奈漓ちゃんの胸の膨らみとか、白い肌って野郎のそれとは全然違うよね(*^^*)。どう見ても女のコだよ(^_^)。話は変わるけど、ビル・ワイマンはローリング・ストーンズの元ベーシストだよ。俺が好きなベーシストはキャロルの矢沢永吉かな(^_^)。

2014/05/07 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

更新ご苦労様です
今回のスカート可愛すぎます
もちろん桃も相変わらずで
しかし改めてはだが綺麗過ぎません か?
やっぱ香奈ちゃんはほんとは女子じゃないかと・・

2014/05/07 (Wed) 22:37 | REPLY |   

ひろみ  

ってゆーか…_(^^;)ゞ。前回のブログの感想で「ブラヒモがセクシー」って言ったら、あられもないブラジャー姿を惜しげもなくおもいっきり見せてくれる香奈漓ちゃんの器の大きさに感動しました(^o^;)。俺は香奈漓ちゃんのそうゆう懐の深いところが大好きです(^_^)。

2014/05/08 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

シグムント  

ノーパンみに、下半身アクシデントしただろ?だろ?

2014/05/09 (Fri) 01:34 | REPLY |   

ローズ  

ご無沙汰しております。ローズです。

最近の香奈璃さんの写真を見ると、ますます色っぽく
美しくなっておられますね。

それにしても、美しいもち肌桃肌ですね。どう見ても、
女の人の肌ですね。

これからも、美しいやわ肌もち肌を見せてくださいね。

2014/05/12 (Mon) 21:22 | REPLY |   

優  

久しぶりです

香奈璃さん、久しぶりです。
女装用の服は選択に困りますね。
家族と同居だと一緒にしてもらうわけにいかず家族がいない時にこっそりするしかないです。
香奈璃さんはコインランドリーでされてるのですね。
ただ人前でやるのは緊張しますね。
それと新しいスカート買われたのですね。
とても短くてかわいいですね。
私もいろんなスカートを持ってます。

それから話が変わりますが私は痔に悩まされてます。
今まで10年以上も引きずっています。
なので来月手術を受ける予定です。
手術は不安ですが乗り越えようと思ってます。

2014/05/17 (Sat) 01:59 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん~

画像は上手く撮っているだけですよー(*´ω`*)

永ちゃんですかー渋いですね^^

2014/05/17 (Sat) 23:57 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん~

可愛いスカートげtしてしまいましたw

画像は上手く撮ってるだけですよー(*´ω`*)

実は・・・

2014/05/17 (Sat) 23:59 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん~

減るもんじゃないし全然見せてもおkですぜw

ブラ紐は気が付きませんでしたけどね^^;

2014/05/18 (Sun) 00:01 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん~

もうノーパンミニでも慣れちゃって?全然アクシデントしないですよ!大丈夫ですよw


2014/05/18 (Sun) 00:02 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ローズさん~

おひさですー(´∀`)

画像の撮り方が上手くなっているだけですよw

現物は何も変わってないですよ^^;


2014/05/18 (Sun) 00:04 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 久しぶりです

優さん~

おひさですー(´∀`)

家では洗えないのでコインランドリーですね

結構¥かかりますよ~;

痔ですかー( ̄◇ ̄;)たいへんですね><

頑張って直してください。


2014/05/18 (Sun) 00:07 | REPLY |   

伊藤由子Room  

こんにちは。

香奈瑠さん、可愛い!。(^^)/
あたしは、洗濯屋さん、オトコ服と女装服セットで出します。
怪しまれないです。たぶん・・・。セット出しだから・・・。
コインランドリー、近くに無いので面倒だしね。あたしの場合。
(^^)/

2014/12/05 (Fri) 09:37 | REPLY |   

香奈璃  

Re: こんにちは。

由子さん〜

何気にお金かかるんですよね〜(*_*)

堂々と家で洗濯出来れば良いのですけどね

2015/01/28 (Wed) 09:25 | REPLY |   

Post a comment

