Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

買ったスカート(1

Category - 女装
はぁーい香奈璃です☆


これは前のズラ
2014042309564913b.jpg

そしてスカートなんだけど思ったより可愛くなかった(; ̄ェ ̄)

座るとどんどんずり上がってく

最終的には丸見えになるw

20140423095717619.jpg

やっぱこの形のスカートは好きくないかな

もっとヒラヒラが好です。

20140423095749286.jpg

☆香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 4 Comments

シグムント  

そやそや、こないだデニムのミニで傘さして自転車乗ってたらどうやっても丸見えでさ、トラックとか明らかにスピード落としてすれ違っててやばかったー

2014/04/27 (Sun) 18:33 | REPLY |   

yoshi  

お早い更新有難うございます
今回は一枚目の写真がいいですな
二枚目三枚目も良い桃が・・
毎度感謝でございます

2014/04/28 (Mon) 01:04 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん〜

何してるんですかwww

気を付けて下さいねー変な人多いですからヽ(´o`;

2014/04/28 (Mon) 12:36 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん〜

いつもどうりの画像ですんまそw

たぶん皆さん同じだと思うけど画像って似たような感じになっちゃうんですよね

こんな画像ならいくらでもあpしますぜw

2014/04/28 (Mon) 12:39 | REPLY |   

Post a comment

