Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

買ったスカート(2

Category - 女装
続き〜

20140424154258d34.jpg

やっぱ短いよおおぉー

でも前記事のスカートよりこっちのスカートが好きです。

やっぱチェックのミニスカは良いね。

201404241543174c6.jpg

短すぎて立つことができません(⌒-⌒; )

違うところが勃つけどねwww

20140424154331b54.jpg

最近見せまくりですけどスパッツです( ̄+ー ̄)

なんかねスパッツ安心なんだよ

はじめノーパンで履いたら見事にアレがコンニチハしたwww

2014042509502002a.jpg

まぁこれ履いて歩くことは無いでしょう

ネタと言う事でまた、このスカートはリベンジしたいと思います。

☆香奈璃☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

- 6 Comments

シグムント  

だよねー

2014/04/28 (Mon) 17:31 | REPLY |   

tomozou  

立つことが出来ませんけど勃っちゃう迷惑画 щ(゚д゚щ)カモ~ン

前回から続く黒髪ウィッグ、凄くイイですね~
かぶり慣れてるのか、或いはウィッグの品質の影響か
良く馴染んでて、自毛のように見えました。

あと個人的に襟元のフリフリ、超好みッス

でもまあ、そんな事より‥
スカートみじか過ぎの前振りは、じゅうぅぅぶんっ分かった!

「お役立ち度100%」の迷惑画
早く見せんかーい!m9っ`Д´) ビシッ!!

2014/04/29 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

香奈ちゃんお疲れ
今回のスカートいい・・いいです
せっかくなので立ち姿をお願い あ、ティンティンのほうじゃないお
あとスパッツはちょっと萎える スマン

2014/04/29 (Tue) 09:39 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん〜

ですよー。

2014/04/30 (Wed) 12:29 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 立つことが出来ませんけど勃っちゃう迷惑画 щ(゚д゚щ)カモ~ン

tomozouさん〜

黒髪良かったですかー(^◇^)有難うございます。

フリフリは香奈璃も好きです\(^o^)/

気に入るかわからないですけど迷惑画像近いうちにだしますね!

2014/04/30 (Wed) 12:32 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん〜

このミニスカは香奈璃もお気に入りです(^◇^)

ちょっと子供っぽいですけどね^_^;

スパッツはパ◯チラ目当ての男性陣がやっぱ怖いっす>_<

2014/04/30 (Wed) 12:40 | REPLY |   

Post a comment

