Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

防御力0

Category - 女装
ども香奈璃です☆


またには横顔w

20140528124914a1e.jpg


あまり気にしてなかったんですが

ブログ村の女装ランキングが結構良い位置にいる?いた?

更新頻度もそんなに多くないのに有難うございまーす\(^o^)/


でもどっちかって言うとランキングはどうでも良いのでコメントください(ぉぃ

つっても返信超遅いしコメント返信塩対応ですけど…^_^;


取り敢えず!上位記念で超ミニスカ履かせてもらいます(意味わかんないけど…

これは前に買ったスカートより更に短さ記録更新です^_^;

20140528125016e2f.jpg

後ろね…

油断すると…いや油断しなくてもハミ尻しますぜ

20140602125825d3f.jpg

もうこれが短さの限界かな…防御力0です。

20140528125148f6a.jpg


記念画像出しときますね^ ^

思ったより短くて丸見えだったんでモザイク入れました。


遠目から見るとそれなりに見えるよ

20140602125756e39.jpg

ちょっとやり過ぎ?

遠目にして見た人ポチな

☆香奈璃☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 18 Comments

ひろみ  

ランキングがどうであろうと、オイラの中では香奈漓ちゃんが常にイチバンだよ(^_^)。

2014/06/04 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04 (Wed) 22:52 | REPLY |   

パパ☆  

ポチ♪

思わず遠目にして見てしまいました

ところで

各地で真夏日を記録してるというのにいつまでそんな格好してるんすか?

もっと薄着になって思いっきり短くて涼しいミニスカに衣替えしましょう
スケブラも夏の風物ですねwww

2014/06/05 (Thu) 05:59 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

暑くなってきましたね
香奈ちゃんのスカートももっと短くな-れ!
モザイク無し画像はよはよ

2014/06/08 (Sun) 22:03 | REPLY |   

藤本  

相互リンクの依頼

香奈璃の時間+管理人様

はじめまして、藤本と申します。

この度は、相互リンクのお願いでご連絡をさせていただきました。

当サイトは、アダルト動画の紹介サイトです。

相互RSSとリンクをお願いできないでしょうか?

こちらからはすでに設置させて頂いております。

何卒よろしくお願いいたします。

藤本
MAIL:fuzimoto@xn--pckuae6a2647ave5b.tv
URL:http://xn--pckuae6a2647ave5b.tv/

2014/06/11 (Wed) 10:25 | REPLY |   

ポコ  

久しぶりです

こんにちは
いつもながら、滑らかな肌ですね。
最近顔のシミに悩んでます。
香奈璃さんも、紫外線にはお気を付けを。

2014/06/12 (Thu) 17:09 | REPLY |   

さゆり  

はじめまして♪

こんにちはi-185
同じくブログをやっているので、コメントって嬉しいですよね♪ってことで、書き込んでみました(^^ゞ
遠目から見るとそれなりに見えるって・・・近くから見たら丸見え?(..;)

そんなに短いと地下鉄の階段とか大変そう~i-236

2014/06/17 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

有難うございまーす(^ー^)ノ

頑張るっす!

2014/06/24 (Tue) 09:38 | REPLY |   

香奈璃  

Re:

非公開コメントさん〜

消去されてしまいますよw

2014/06/24 (Tue) 09:39 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ポチ♪

パパ☆さん〜

暑いと薄着になってしまいますね!

露出狂にならない程度に頑張りまーす^_^

2014/06/24 (Tue) 09:42 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん〜

最近ますます短くなってるような…

モザ無しは恥ずかしいですよ〜>_<

2014/06/24 (Tue) 09:45 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 相互リンクの依頼

藤本さん〜

ん〜(;^_^Aアダルトブログじゃないんですけどねえ…

2014/06/24 (Tue) 09:47 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 久しぶりです

ポコさん〜

お久し〜^ - ^

シミはイヤですね〜気を付けます!

2014/06/24 (Tue) 09:49 | REPLY |   

香奈璃  

Re: はじめまして♪

さゆりさん〜

はじめましてー(^ ^)

コメント有難うございまーす!

流石にこのミニスカは撮影用です

あまり露出度高いと変態さんがよってくるので気を付けてます>_<

2014/06/24 (Tue) 09:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/02 (Wed) 02:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/02 (Wed) 13:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/12 (Sat) 02:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/20 (Sun) 10:23 | REPLY |   

Post a comment

