Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

そろそろ更新します。

Category - 女装
もう何度か記事にしてると思うけど

ミニスカ履いてるとさ

色んな人の視線を集めてしまうんだけど

その中で少数だと思うけど中を見ようとする人がいるわけよ

何気にばれないように見ようとしてるつもりかもしれないけど

バレバレですから!!

やっぱり行動が不自然なんだよ( ;´Д`)

もうちょっと自然にしてもらえばねえ

ミニスカート履く時はなるべく中にスパッツとか履いてるけど

たまたま履いてない時に限って出くわすんだよなぁ


でも別に見られても気にしないんだけど

もう、あからさますぎてこっちが恥ずかしくなる(^^;;

まぁ長くなりそうなのでまた次の記事に詳細を書こうと思います。



てか何事も無かったようにはじめちゃったけど

ども香奈璃です☆

20140906144118083.jpg


お久しぶりっす(*´ω`*)

ブログ更新しなかったのは特に何があった訳でもなく

ただめんどくさかっただけですw(ぉぃ

このままフェイドアウトするんじゃないかと思った人!

香奈璃は、まだ辞めへんでーw


香奈璃のペースだと平気で一ヶ月以上更新しないですよw

201409061444291b6.jpg



でも女装画像は撮り溜めしてあるし久々なので今回は多めに画像出しちゃう!

最近はこんな感じでーす
201409061445222e3.jpg

女装ってまーす
20140906144556ba0.jpg


20140906144459cc2.jpg


撮り溜めして思ったんだけど似たような画像ばっかになってる

やっぱ自分を写す癖や場所は同じだから~

まぁ画像無しよりはマシだと思って見てください。

茶髪〜

20140906150349e33.jpg

20140906150403754.jpg

201409061503356fd.jpg

以上!


☆香奈璃☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






Category - 女装

- 16 Comments

何気にばれないように見ようとしてる人  

パンツとかパンツとかパンツを見たいので、よろしくね。

2014/09/09 (Tue) 03:12 | REPLY |   

yoshi  

よかった・・・

再開してくれてよかった
なんか問題があって辞めちゃったのかと思た
相変わらずお顔も桃も綺麗でよかった

お体と変態さんに気を付けておくれ
あ、俺も変態だった

2014/09/09 (Tue) 10:24 | REPLY |   

へいちゃま  

よかったわー(* ̄∇ ̄)

間、開けすぎやで~香奈璃ちゃん、心配しすぎて胃潰瘍やわ(爆)ちょっと安心(///∇///)

2014/09/09 (Tue) 21:00 | REPLY |   

tomozou  

平気で一ヶ月以上更新しない 迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

香奈璃さん仕様の超激短なミニスカを間近で見たら
そりゃあ挙動不審になっちゃうよ!

実物を見るチャンスがあったら自分も見るだろうなあ‥
万難を排し艱難辛苦を乗り越え何が何でも見る!

( ー`дー´)キリッ

2014/09/10 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ヒカル  

お帰りなさい♪

相変わらず可愛いですね~♪
でも、少し太った?
なんちゃって(笑)

2014/09/10 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ローズ  

女装を辞めないで良かったです。

お久しぶりです。香奈璃さんローズです。

私は香奈璃さんは女装を辞めないと思っていたので嬉しいです。

香奈璃さんのむっちりした色白の太桃を見てたら、
興奮してきました。

2014/09/11 (Thu) 11:27 | REPLY |   

ひろみ  

よぉ、久しぶり(*^^*)!相変わらずスケベ男どもの視線にさらされてるみたいだなぁ(^_^;。そいつらの気持ちもわからなくはないよーな気もする…。っつーかオイラも覗いてみてーなー(* ̄∇ ̄*)

2014/09/12 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ミキ  

久しぶりですね1

ゆっくりで良いので女の子頑張ってくださいね!

ミキ

2014/09/23 (Tue) 18:12 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

何気に(ryさん〜

気が向いたら見せますw

2014/10/03 (Fri) 11:44 | REPLY |   

香奈璃  

Re: よかった・・・

yoshiさん〜

何も問題無いですよー\(^o^)/

平和に暮らしてますw

変態には変態がよってくるんですかねえ?w

2014/10/03 (Fri) 11:47 | REPLY |   

香奈璃  

Re: よかったわー(* ̄∇ ̄)

へいちゃまさん〜

だいぶ更新してなかったですね〜^_^;

画像だけでも出せれば更新していきますー(=゚ω゚)ノ

2014/10/03 (Fri) 11:50 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 平気で一ヶ月以上更新しない 迷惑画щ(゚д゚щ)カモーン

tomozouさん〜

遠目からならokですよw

どんな感じの迷惑画像が良いですかね?

あまり過激なものは無理ですけど参考までに教えてくださいー\(^o^)/

2014/10/03 (Fri) 11:54 | REPLY |   

香奈璃  

Re: お帰りなさい♪

ヒカルさん〜

有難うございますー(^.^)

もともと太っているのでどうですかね^ ^


2014/10/03 (Fri) 11:56 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 女装を辞めないで良かったです。

ローズさん〜

お久でーす(^○^)

女装はやめれないですね~_~;

こんな太ももでよかったらドンドン興奮して下さい(=^ェ^=)w

2014/10/03 (Fri) 11:59 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

ミニスカ履くとどうしても視線を感じますねー(^^;;

遠目からなら覗きokですw

ギリギリ見えないようにするのがテクですけどねw

2014/10/03 (Fri) 12:38 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 久しぶりですね1

ミキさん〜

ボチボチと頑張りまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/10/03 (Fri) 12:39 | REPLY |   

Post a comment

