Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ミニ履いてる娘は見えてないか気にはしてるから

Category - 女装
相変わらずコメント返信遅くてごめんなさーい




前記事の話なんだけど

やっぱり危険な場所ド○キーです。

その時の服装

201409061455151e0.jpg


20140906145454a5f.jpg



雑貨を見てるとチラチラこっちを見てるおっさんが…

場所移動する度ついて来ます

階段を上ろうとしたら当然後ろに・・・

201409061510080b5.jpg


それでも気にせずにいたら香奈璃のすこし後ろに来てしゃがんで

雑貨を見てる振り?をします。

20140906151057358.jpg
画像はイメージです

まぁそれだけなら何度も経験してるし気にしてなかったけど

おっさんだんだんと距離を縮めてきて真後ろまで接近してきた!背中がぶつかりそうなくらい!!

正面に小さな鏡があったので見たら

おっさんしゃがんで下から覗こうとしてやがった!イヤもう見られてたwww

てか近すぎwww

20141003124057536.jpg
自主規制モザ
実際はこんな短くしてないですよw

なんか毛穴とか見えてはいけない物まで見られそうだったので 


あまりにも近すぎたのでその場から逃げましたけど前みたいに触られるのは勘弁です。

一応、香奈璃は世の男性の味方だから少しくらいなら見られても気にしないけど

とにかく近すぎだし流石に恥ずかしい(⌒-⌒; )

そしてバレバレw

やっぱねミニ履いてる娘は一応見えてないか気にはしてると思うので

見ようとした事ある人バレてるぜ!

見るならもう少し気付かれないように見ようよ…

・・・・・

イヤイヤ見るのはダメかw偶然見えちゃうことを期待しようw

201410031241130e3.jpg
自主規制モザその2

☆香奈璃☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Category - 女装

- 10 Comments

ひろみ  

以前、エスカレーターに乗ったら目の前のミニスカねーちゃんが突然、前屈みになって靴ヒモ結び直しはじめてさ。モロに見ちまった事があるんだよね(*_*;。あん時ゃビビって思わず下向いちゃったなぁ。オイラ、ヘタレなもんでf(^_^;。でも、エスカレーター降りてからやっぱりもっと見ときゃ良かったなって思うオイラはスケベだね(* ̄∇ ̄*)。

2014/10/03 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

白桃がよい

更新ありがと
香奈璃ちゃんの桃はやっぱいい・・・
あとイメージ画像って・・店内じゃん

2014/10/04 (Sat) 01:12 | REPLY |   

変態1号  

この後ろ姿は、どうやって写したの? たまりません。

2014/10/04 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん〜

それは羨ましいシチュエーションですねw

男はみんなスケベですよ\(^o^)/

2014/10/12 (Sun) 12:58 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 白桃がよい

yoshiさん〜

有難うございますー\(^o^)/

イメージ画像はたぶんこんな感じで見られてるのかな〜って感じです(*^^*)

店内でこれ撮るの大変でしたけどw

2014/10/12 (Sun) 13:01 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ?

変態1号さん〜

後ろの棚に携帯のせて撮りましたあー(^-^)

こんか画像ならいくらでも撮りますぜ(^_−)−☆

2014/10/12 (Sun) 13:03 | REPLY |   

ヒデ  

はじめまして。

香奈璃さんのミニスカ姿かわいい&ムラムラ

2014/10/15 (Wed) 00:22 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ヒデさん〜

はじめましてー\(^o^)/

コメントありがとうございまーす

ミニスカは、よく履くのでまた見に来てくださいね(≧∇≦)

2014/10/20 (Mon) 15:05 | REPLY |   

ひろ坊  

香奈璃さん。こんばんは。
電車で向かいにミニの女性が座ると、目のやり場に困ると言うか、バレてるんだろうな。。。と思うのです。
ただ、時に、お前は、おっちゃんの事をおちょくっとんかー
と、思うほど無防備な奴もいてね。。。

2014/11/11 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろ坊さん~

こんばんはー^^

それはわざとですね!羨ましい(*´ω`*)


2014/11/26 (Wed) 23:09 | REPLY |   

Post a comment

