Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ちょっと更新。

Category - 女装
数日前、街で女装子さんを見かけた

なんかわかるんだよね

まぁ色々わかる要素はあるけど…


お仲間さんを見かけると自分も頑張ろうって感じになる

てかいつになったら女装やめられるのか^_^;

とりあえず画像出しときまーす
20141021155429a60.jpg

肩はあまり出さない
20141021155457680.jpg

茶髪
20141021160349f2b.jpg

☆香奈璃★
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 6 Comments

ひろみ  

オイラの住んでる大田区にも結構、女装子さんはいるけど…それにしてもまー、東京は女装子さんが多いなー(*_*;。都内の繁華街を歩いてりゃあしょっちゅうそれらしき人を見かけるもんね。でもかなりちゃんほどオイラの心を動かすような女装子さんは…はっきり言っていないね♪

2014/10/24 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

朋子  

こんにちは!香奈璃さん。

あたしも、いつまで、女装してるのかって思いますね。

たまに、女装熱が冷める時季があるので、そのうち、冷めてる期間が長くなって、だんだんと止められるかなぁ~なんて思ってます。

でも、今は熱いです。

女性に憧れて、女装するから、世に女性がいる限りやめるのは、無理かもしれない。

なんて思ったりします。

それでも、したい気持ちがあるから、今は楽しみましょう。

きっと、やめられる。そう信じて………。

2014/10/24 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

tomozou  

お仲間さんを見かけると頑張ろうって感じの迷惑画щ(゚д゚щ)カモォーン

前回の記事からメイクの感じ変わった気がするけど
凄くイイね!(*゚∀゚)

特に前回のノーメイクっぽい感じが個人的に好みだから
今後もあの路線は続けて欲しい。

と言う訳で‥
リアルなノーメイク風の迷惑画(髪はショートで)
早く見せるんだーm9っ`Д´) ビシッ!!

2014/10/25 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん~

やっぱ東京は多いですかー(=´∀`)ニューハーフさんも多そうですね

香奈璃が住んでるところではそんなに見かけないですよ~

2014/11/02 (Sun) 12:21 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

朋子さん~

こんにちはー^^

どうしたらやめられるのか・・好きなことをやめるのは無理なのかもしれないですね;

永遠の課題です・・

2014/11/02 (Sun) 12:27 | REPLY |   

香奈璃  

Re: お仲間さんを見かけると頑張ろうって感じの迷惑画щ(゚д゚щ)カモォーン

tomozouさん~

前回&今回のメイクは手抜きメイクですw

時間がないとあんな感じになってしまいます(*´ω`*)

ノーメイク風じゃないけどショートは画像撮ってあるんで近々うpしますね


2014/11/02 (Sun) 12:33 | REPLY |   

Post a comment

